心理・真理カウンセラー 幸せの仕組み 

億万長者と言われる経営者や政治家を相手にメンターを勤めてきた心理(真理)カウンセラーが幸せと愛と霊性の仕組みについて書いてます

牡牛座♉️の満月の使い方

 

 

今回は長いですが

【お金】についての満月ですから

読んで頂けたら嬉しいです。

知って過ごすのと、知らずに過ごすのは

雲泥の差がでる満月ですから。


今日は22時35分に

牡牛座♉️で満月を🌕迎えます。


実は昨夜の19時30分頃からすでに

月は牡牛座入り。(まだ満月ではありません)


写真は昨日の牡牛座入り後の月。

私が取るとやっぱりこんな風に写っちゃう。

f:id:maa147:20191112145715j:image


昨夜から牡牛座入りという事は

牡牛座♉️のサインらしい出来事が

現在の月が

満ち切る(満月になる)までに起きたり、

または意図して過ごしたらよい、という事。


さて、

今回の牡牛座♉️の満月は、

確実に2週間前の蠍座新月とセットです。


何故ならば…

基本ですが、

満月を起こすということは

太陽が月の真向かいにいなければなりません。

新月

太陽が月に重ならないと新月になりません。


と、いうことは新月は常に太陽と重なるので、

その月の太陽星座がその新月のサインです。


今回の満月を起こすのに

月の真向かいにいる太陽の直ぐそばに

逆行中の蠍座の水星がいるのです。

これはリバース…

過去からの復習ややり直しや見直しがテーマ。


そう、2週間前の蠍座新月のエネルギーも

今日の満月に加わる…ということです。


長くなりましたが、、、

蠍座も牡牛座も【お金】を指す唯一の星座。


でも、性質はまったく違います。


どう違うか。

牡牛座は♉️現生の行動で稼ぐ【お金】

蠍座♏️は

不労収入やロイヤリティ、遺産、

才能の【お金】 を司ります。


私は月星座が蠍座♏️なので

どうしてもこの辺りが強めの人生に。

 

この2つの【お金】を司る星座が

今宵満月時刻までエネルギーをフルにします。


時代が変わるこのタイミングで

一番天が望むのは…

《才能を活かして(蠍座)お金を稼ぐ(牡牛座)》


ここまでの前置きが長くてごめんなさい。

私も星のエネルギー取りながら

解読and通訳、かなり疲れた(^◇^;)


今日、今から22時35分の満月地点まで、

『自分の才能』について考えてみてください。


どの人間にも分野は同じでも

他者と

決して被らない才能があるものです。


自然とやってきているものや

習わずとも出来てしまうこと

幼い頃から夢中だった事。


なんて、才能探しでよく言われる話ですが

これ、難しいんですよね。

何しろ才能っていうと

皆様何か特殊なことばかり思い描きますが、

そうではありません。


例えば、起業している人間は

大多数が本当に同じ時間に行動できない、

という欠点を持っています。

どんなに頑張っても

協調性がなくて困った事を経験していたり。

(私は努力したんですが…

 小学校6年間通知表に書かれ続けました)


ですから同じ時間に出勤を難なくできるのは、

才能なんです。

皆を見て合わせながらも自己表現できるなんて

最高に裏ましい才能です。


と、いうように、

才能って大それたものではありません。


普通にできてしまう事。

ただそれだけ。


そこに磨きをかけていくと、

今世、自分が信じられるだけの

成功はできますよ、ということ。

そう、自分が信じられるだけの、ね。


脱線しましたが、【お金】【稼ぐ】なら

今回の月の成就エネルギーは

この様に使ってください。


でもね、、、違う使い方もあるのです。

それは、、、手放しです。


満月はそもそも「手放し」に最適な状態。

時が満ちれば巣立つ様に、変化する様に、

コップの水が溢れる様に…。


それが、満月の本来のエネルギー。


では、、

今までの稼ぎ方に不満がある人生だったなら、

それを手放すと決めるのです。


牡牛座♉️は

五感の満足や優美、贅沢をも司る星座です。


使い方に問題があるから増えない、

豊かになれない、

という富裕層と同じ思考を少しずつ持つ。


少しずつで結構です。


お金は節約して貯め込むもの、

という古い概念を少しずつ手放すのです。


自分を喜ばせれば喜ばすほど、、、

お金は入ってきます。

私は自分に

我慢させるとお金が入ってきません。

これはお金の世界ではセオリーです。


無駄遣いはいけません。

これは死金です。

でも自分が望む贅沢は

自分を喜ばせる事になります。

これは生き金です。


これを怖がっていては

お金の流れには参加出来ないのです。


無いところから這い上がるのは、

この怖さと戦い続ける事なのですよ。


小さな事からでいいのです。

Suicaチャージ額を上げていくとか(笑)

(自分を楽にする行為ですよね?)

マッサージに行く回数増やすとか


今宵は自分と贅沢についても

良くよく考えるのにも適しています。


節約が楽しいなら良いのですが、

苦痛ならあなたに

そのやり方は合っていないのです。

 

どうしても贅沢は

いけないとされて来ていますが、

なぜ、いけないのですか?

今あるお金が減るから?

使わなければ入ってきません。

金は天下の周りもの、なんです。

循環させないと入ってきません。

 

その時の気持ちを大切にしてほしいのです。

贅沢の時にあまりに緊張するなら、

もっと小さな一歩の贅沢にする。

 

そんなことを考える

満月の夜にしてみてください🌕

 

今宵は美しい満月の夜になりそうです。

月を見上げて

豊かさを阻害する

自分の思いや考えを手放して、

空いたスペースに

豊かさを呼び込む

エネルギーを入れ込んで下さい(o^^o)

 

f:id:maa147:20191112151511j:image