心理・真理カウンセラー 幸せの仕組み 

億万長者と言われる経営者や政治家を相手にメンターを勤めてきた心理(真理)カウンセラーが幸せと愛と霊性の仕組みについて書いてます

別れたら赤の他人以下でないと先はございません。というお話

ごきげんよう

 

愛すべき殿方様

 

 

男女で別れても友達でいようとする方っていますよね?

これって

一度でも

セックスした相手なら、

おやめになったほうが良いです。

 

全ての関係を絶つことをお勧めいたします。

 

何故ならば、

セックスとは互いの

生命のエネルギ―交換だからです。

 

この壮大な行為をしても別れに至った男女なのです。

余程縁が無いのです。

にも拘らず繋がりを続けることは

今後の自分の人生の展望は

なかなか難しいと思った方が良いです。

 

繋がり続けても平気なのは

世界の大富豪くらいの

エネルギーの強さと大きさが無いと無理です。

 

はたまた出家する位の

高尚なエネルギーに変わるとか。

 

その位、

以前にセックスをした相手というのは

繋がっている間は目に見えない

エネルギーで干渉を受けるものなのです。

 

ですから本当に幸せになりたいのなら、

別れた恋人、妻、夫とは

お友達になるのは避けるべきです。

きちんと赤の他人以下になる

心構えでいた方が良いです。

(離婚してお子さんが居て…

会わねばならない場合は

心構えがとても必要になります。)

そうしないと

新しい出会いも引き寄せられないのです。

例え新しい出会いを引き寄せても続きません。

 

これに付随して

以前の恋人や夫の妻との生活に使っていたものを

続けて使い続けているのなら要注意です。

 

本当に売れっ子の社長さんたちって

これをしません。

引っ越します。

引っ越しは本当に運気を切り替えてくれる

最大の開運アクションですから。

 

引っ越しが出来ないなら

使っている物物はすべて処分する。

以前の人間の

持ち物なんか置いておくのは言語道断。

プレゼントも同じです。

絶対に捨てるべきです。

 

私は自分にも相手にもこの面はとても潔癖です。

運気を下げる行為だし、

今後の展開は良くないものになるからです。

これまでの皆様きちんとしてくださいました♡

と、いうか言わなくても

肌感覚で分かっている人たちでした。

 

物には当時の

エネルギーが籠るのです。

 

使った人間の思念が

残留思念として残ります。

 

 

ツメの甘さで片付けられる話ではないのですが

男性はどうしても

「自分に思いが無ければモノには罪はない」

を地で行きがちです。

「自分に思いが無いので

 そこに以前の人間の物が

 あること自体見えていない」

にも陥りがちです。

そう ツメが甘いのです。

 

この行為は女性の

本当の霊力を弱めてしまう

男性のツメの甘さです。

 

女性の霊力とは

男性を幸せにする能力の事です。

 

と、同時に

女性にとても失礼な行為ですから

気を付けて下さいね。

 

これをされると女性は

離れていきます。

 

大切にされていないと感じるからです。

他の面で何をしたって補えません。

 

男性の皆様はその辺り、

男としてツメが甘い部分は無いだろうか?

と、自分の行動を顧みて下さいね。

 

男性が考えているよりも

とても重い事ですからね。

 

前述したとおり

物には当時の

エネルギーが籠るのです。

使った人間の思念が

残留思念として残ります。

 

これが新しい出会いの邪魔をします。

確実に・・・

本当に恐ろしい事なのです

 

 

 

女性も元彼や元夫からのプレゼントはきちんと処分しないと

素敵な彼氏は出来ませんよー。

 

f:id:maa147:20191019180052j:plain