心理・真理カウンセラー 幸せの仕組み 

億万長者と言われる経営者や政治家を相手にメンターを勤めてきた心理(真理)カウンセラーが幸せと愛と霊性の仕組みについて書いてます

サゲマンさん

 
皆さま、世の中には
アゲマンっておりますでしょう?
ご存知ですか?

 

アゲマンとは総じて
男性の運気を上げる女性のことですね。
 
ではサゲマンの事はご存知ですか?
確かにアゲマンの逆転ですが、
その恐ろしさをご存知かな?と。
 
その恐ろしさとは
男性の命を落とす事もあるのです!
びっくりでしょう?
(実際に繰り返して
 そばにいるだけで
 男性を死に追いやる
 サゲマンさんを知っています)
 
サゲマンさんは
 
1.尽くしすぎる女(下心ありあり)
2.一人の時間が持てない女
3.外で男性に命令口調な女
4.人の目ばかり気にする女
5.人と比較ばかりする女
6.自分が無い女
7.負けるが勝ちを知らない女
8.自分を一人でも幸せにする能力の無い女
9.目が笑ってない女
10.人の真似ばかりの女
11.人のモノ(者・物)を欲しがる女
12.(男性に対して)常に上から目線の女
13.文句は言うけど本心は離さない女
・・・・・
 
と挙げたらキリがありませんが(笑)
 
基本的に男性を尊敬する概念が
全くありません。
可哀想なくらいありません。
 
ですから外で
男性を立てることもしません。
酷い人になると
命令口調を平気で外でします。
 
こういう女性の口癖は
「尊敬できる男性ならするわよ」です。
薄っぺらいですねー(笑)
 
 
人は存在するだけで、
十分尊敬に値します。
が、、、
サゲマンの女性は
この命への尊敬も無く
他者を貴ぶことが出来ません。
 
自信が無い癖に、
傲慢なのです。
 
 
そして常に自分のことしか考えていません。
相手の幸せなんて考えたことないのです。
 
お知り合いのお話ですが、
奥様がお子さんを出産するので
ご主人に無理矢理育休を取らせた結果、
ご主人は意欲を失くし、
成績が落ち込んでしまったようです。
 
この様に、
男性のやる気を
削いでしまうのがサゲマンです。
 
また、サゲマン女性が
恋人や
パートナーの為にする事は
自分を良く見せるための
ツールでしかありません。
 
愛されたことも
愛したことも無く、
形ばかりに拘りますので、
他者との比較も良くします。
 
ですからサゲマンさんの
恋人やご主人は
愛し甲斐の無い
サゲマン女性を相手にしていると
いつまで経っても自信を持てないのです。
 
自分なりに愛しても
隣の芝生は青い、をやりますので
がっかりしてしまうのです。
 
これを繰り返しますので、
男性の
運気はドンドン下がります。
 
サゲマンの女性は波動が低いため、
一緒にいるだけで運気が下がるのです。
これは友人として
傍に居るだけでも同じ事です。
 
サゲマンの女性は基本的に
思う通りにならない男性たちを
心の底から恨んでいます。
 
これは生霊を飛ばしているレベルで、
二人の男性を
この呪いで
殺してしまった女性を知っています。
 
本人は至って普通なんでしょうが、
サゲマンさんの念はとても低いので、
あっという間です。
 
 
殿方様、
一緒にいて自分が高まる、
仕事の成績が著しくあがる
良いことに恵まれる・・・
家族が賛成してくれる、
自分の欠点を露呈させてくれる
これはアゲマンさんがそばにいる証拠です。
(サゲマンさんはこの逆です)
 
アゲマンさんが
クローズアップされがちですが、
サゲマンさんは身近に結構いますから、
お気を付け下さいませね。
 
見極めで一番良いのは、
殿方様のお母様や姉や妹。
彼女らの反応が悪い時は
サゲマンだと思って下さい。
 
DNAレベルで
愛する我が子や
兄弟を守る本能が働いているのです。
 
また、
両方の
親族が賛同しない関係は
カルマカップルで
破壊的に
良くないことが起きやすいので
お気をつけくださいね。。。
 
(一緒にいるとなんだか
 著しくお天気に恵まれないのも
 サゲマンの可能性が高いです。)
 

f:id:maa147:20190817024324j:plain