心理・真理カウンセラー 幸せの仕組み 

億万長者と言われる経営者や政治家を相手にメンターを勤めてきた心理(真理)カウンセラーが幸せと愛と霊性の仕組みについて書いてます

パートナーに気持ちを形にするシビアさ

ごきげんよう

 

もう三月ですね。

さて今日は気持ちを形に表す度合い、

についてお話しましょうか。。。

 

クライアント様が

パートナーにケチ臭い行為をしまして

交際にケチがつきました。

(うまい事言ってる場合じゃないな)

 

かなりシビアに

行きますよ。

 

その前にお断りして

おきますが、

この世は

全てが必然の産物。

この記事を

目にしている以上、

何人たりとも

「関係ない」

事はありません。

目にした以上は必要だから目にしてます。

 

 

 

では。本題。

大切なパートナーに

気持ちを形に表す事は

実は高等技術です。

 

多過ぎれば誤解を受け、

少なければ気持ちが

篭ってないと思われます。

が、安心して下さい。

大体の人間のやる事は少ないから( ̄▽ ̄;)

 

丁度よく出来る方は

年収8〜9千万を

軽く超える生き方が出来ます。

年商でもいいです。

 

実際に年収が億の方々は

奥様にパートナーに

非常に投資をします。

奥様、

パートナーに喜んで貰うことが、

次の更なるお金を呼ぶのです。

嬉しいって字は

だから女が喜ぶって書くんですよ!

 

女を喜ばせない男は

一生貧乏人です。

 

お金の

正体を知ってますか?

お金は

愛と感謝のエネルギーで

存在可能になっている

願いを叶える道具です。

 

だから、

日頃女性特有の、

目には見えないエネルギーで守られたり

上昇させてもらっているのだから、

財布の中身見てビビってないで、

さっさと投資しましょう。

 

アゲマンじゃなくても

勝手にアゲマンになりますよ。

 

逆にアゲマンに

出し惜しみした日にはアナタ。。。

病気になりますよ?

貰ったエネルギー分、お布施しないと

相当 貧しくなりますよ?

当たり前です。

神社に唾吐いてるようなもんだ。

 

 

感謝の

気持ちを言わなくても

わかって欲し

なんて

依存的な事を考える前に、

わかって貰える様な

表し方をきちんと

金額に乗せて表しましょう。

 

で無いとあなたは

一生お金の不安に付きまとわれる

生き方になります。

 

親しければ親しいほど、

心の距離が

近ければ近いほど

やや、

やり過ぎなくらいの

金額を乗せて

気持ちを表しましょう。

 

自分が

やり過ぎだと

思うくらいが

実は丁度良いか

少ないくらいです。

 

アゲマンは自分の専用の

ご神託をくれる神社ですよ女性は。

(神託は信託です。)

 

 

それを

えいっ!と出来たら、

豊かさのワンランク上に行けます。

(「えいっ、」とやらなきゃできない時点で

自分を恥じましょうね。)

 

 

何故ならば、

人は、親しい人などに

何かをして貰ったと感じたのが50なら、

その裏に費やされている

エネルギーは

100以上だからです。

 

だから、して貰った事に

言葉で感謝を示しても

全く全く足りないのです!

 

大体、自分の放つ

ありがとう

という言葉にとれだけの

気持ちを込めてますか?

 

反対を言えば、

思いやエネルギーは

通常、形にしても

実際は半分も伝わってない事が多いのです。

 

だから安易に欠乏感を抱かない事。

 

してくれた事があったなら、

してくれた方は倍以上の

エネルギーを注いでます。

 

心の瞳で視る訓練は必須です。

 

さて話を戻します。

男性は還元が苦手な方が多いです。

(女性は循環が苦手な方が多いです)

 

ホワイトデーは私的には正直

「???」なイベントですが、

どんな機会でも良いです。

 

親しき

仲にも礼儀あり

 

これを欠いた

人間から

愛と豊かさ、

金を失います。

 

お気をつけあれ……

 

f:id:maa147:20190313125701j:image