心理・真理カウンセラー 幸せの仕組み 

億万長者と言われる経営者や政治家を相手にメンターを勤めてきた心理(真理)カウンセラーが幸せと愛と霊性の仕組みについて書いてます

運命を感じるのは殿方様です

ごきげんよう

 

maa147.hatenablog.jp

 

殿方様、運命の人って言葉は分かりますよね?

スピリチュアル業界では

ソウルメイトと言って

いくつかに分類されるんですよ!

まったく誰が決めたんでしょうね(笑)

同じ人間のくせにね(笑)

嘘くさいでしょう?(笑)

 

はい、完全に

見えない世界と

この皆様の見える世界

両方で生きている

私は知っているのです。

 

さりげなくカミングアウトしました。

 

来年からは

こちらの活動の方が強くなりそうだから。

ずっと怖くて隠してきていました。

し、小出しにしていました。

 

が、これからは発信していきます。

 

話をソウルメイトに戻しますね。

 

上から順番に

ツインレイ

ツインフレーム

ツインソウル

だったかな?(おい)

 

上記はツインっていう位ですので、

一つの魂を二つに分けて

今生生まれてきた二人の事です。

 

もうどうでもいい(笑)?

まあまあ、

そういわないでもう少し付き合って下さいよ。

 

でね巷のスピかぶれの女性達は、

これに振り回されてますからご注意を。

トーンでもないデマが

この理論の当初出回りましてね。

一番のネックが

「サイレント期間」ってやつです。

 

は?ってか。

私もこれ聞いて

「は?あほちゃうんか?」ってなりました。

 

ツインは強烈な出会い過ぎて、

一旦であって離れる。要は別れる。

離れていくのは大体が男性側でランナーという

再び出会う時までに

霊力が目覚めるのが大体が女性とされ、

チェイサーと言われる。

(もうね私初めて聞いた時

ハイボールはチェイサーです」

  って叫びたくなったね(違))

 

これがサイレント期間。

で、

フラれたことに気が付かない女性達は、

ずっとサイレント期間だと言い続け、

言い張り続け、待っているんです。

別れてますから、ソレ。

 

怖くない??

私は怖い。

 

再会してエッチして(笑)

またダメになって・・・

遊ばれてることに

気が付かんかいっ

(# ゚Д゚)

 

本気でそんな馬鹿オンナ好きになる男、

居ないの、この地球に。

男性は愛せません‼️

そんな幻想の世界にいる人!(笑)

 

ツインとか関係なく、

再会してうまく行くカップルもいますよ。

そういう方は、

運命とかツインソウルとか

ギャーギャー言ってないの。

現実的なの。

もう一度やり直すには前と

同じじゃダメだって

二人して分かっている現実的なカップル。

フツーの良心的なカップル!

そして、、、、

男性の側が

とにかく

運命を感じているの!!

 

そう、

運命を感じて

間違わないのは男性なの!!

 

女性が「私達ツインだわ」って言い出したら

十中八九違います。

 

男性のソレは

再会や復縁に限りません。

出会いに

言えることです。

出会いに

「この女だ!」

と感じ、

見つけるのは男性の仕事なんです。

 

愛ある仕事をしていれば、

仕事を愛していれば、

事に仕えている使命感があればある時程、

その直感はビンゴです!!!

 

 

いい?女性じゃないの。

男性が感じる物なの!

だから!

自分を磨いて、感性磨いて!

運命の女性を見極める琴線を培いなさい!

そして

貴方の運命の女性を見つけてあげて!!!

待ってるから。

貴方から見て、

幸せそうに自立している女性がそれだよ。

自立は経済的な事じゃない。

精神の自立。

これが貴方から見て

できていて、

キラキラ幸せそうにしている人。

 

生きていれば色々ある。

それでもそれらを飲み込んで、

幸せそうに自分を愛している女性。

 

そのキラキラと幸せそうにしている

彼女を見て

近寄りたい

絶対守りたい、

愛されてみたい・・・

そう思えたら、運命です。

 

貴方の運命です。

カラダが勝手に動いてしまう。

それは運命です。

 

ただの性衝動とは違うソレを、

自分の中で

見極められるように、

日々精進してください

 

自分を磨いてください。

 

その為には愛を持って仕事をして下さい。

事に仕えて下さい。

 

男性はね、漢(オトコ)になるには

仕事に愛が無きゃ駄目です。

 

それを覚えた時、

貴方は初めて運命の女性を

見極める最高に素敵な殿方になっています。

 

どうか、待っている貴方の愛しい人を

見つけてあげて下さい。

間違った運命論に振り回されている女性が

はびこりだしているこの世の中に

「君は俺の女だ!」と言える強さを

確信を、直感を、培って下さい。

 

それは生涯貴方を

幸せにしかしない女性です。

貴方だけのアゲマンです。

 

最近問い合わせたいのに、

出来ないと言われたので(⌒-⌒; )

m.tojo.y.kokoro@gmail.com

 

写真、ちっちゃい?

f:id:maa147:20181129191027j:plain