心理・真理カウンセラー 幸せの仕組み 

億万長者と言われる経営者や政治家を相手にメンターを勤めてきた心理(真理)カウンセラーが幸せと愛と霊性の仕組みについて書いてます

運命は男が感じるもの

ごきげんよう

 

 

運命ってさ
オンナが感じたら、
違うのよね十中八九(笑)

アレ、男性が感じるものだから(笑)

まっ女性達が
運命運命って
ぎゃーぎゃー騒ぐ要因を作った
サイレント期間?
言っちゃった奴、、罪作りよなぁ。

幻想だからさ。あれ。マジで。

あーあ。言っちゃった(o´艸`)

古事記の国作りの最初見れば分かるっしょ。

ソウルメイト理論、
次のフェーズ行ってまっせ‼️

最初の理論は食いつき良くする為の
ちょっと甘めの理論(笑)

女性は自分を愛して大切にして
幸せになってりゃ、
見つけてもらえるのよ。
感じてもらえるの。
だからさっさと
自分で自分幸せにしなさいな。

磨いちゃダメよ。
痛いから。
研磨すんなって自分を。

そら、オトコのやるこった。

オトコはね、
さっさと自分磨いて、
運命感じる琴線培っときなさい。