心理・真理カウンセラー 幸せの仕組み 

億万長者と言われる経営者や政治家を相手にメンターを勤めてきた心理(真理)カウンセラーが幸せと愛と霊性の仕組みについて書いてます

女性のプライドとその立て方

ごきげんよう

 

殿方様は、

女性の理解して欲しい、

立てて欲しい見栄ってご存知ですか?

男性にもあるように女性にも

勿論あります

 

今さっら、知らないなんて…

言いませんわよね?

 って知らない男性多すぎるんですよね。

マジで。

ハッキリ言いましょう。

女性を立てられる

男は一流です。

 

しかも大切なパートナーのみです。

コレを他所で矢鱈めったらやっていたら

只のオンナたらしか、

仕事の出来ない男です。

女性で言うところの枕営業

愛想笑いだけでしか仕事が

取れない仕事の出来ないオトコです。

実際コレを利用して職場の女性を

利用してのし上がった馬鹿はいますがね。

何故馬鹿と言ったか、、、

実力ないですから転落しました(笑)

 

 

女性のプライド踏みにじり、

立てることをうっかりせずに居たら…

地獄しか待ってませんから

ご注意を。

そりゃ、アナタ末代まで祟られますわよ

いやホント。

 

 

男性のプライドの場合、

立ててもらえなかったら、

その男性の甲斐性無し。

もっと精進なさい。

や、付き合ってるオンナ、

サゲマンなんじゃね?で済みますが、

 

女性のプライドは、、

理解されずに立てられ無かった場合、

男性側の腑抜け具合、

間抜け具合が如実です。

女性パートナーに

大切に扱われることは無いでしょう。

 

ただし、

男性と女性のプライドの

立て具合の決定的違いは

男性のプライドや自尊心は立てても、

もっともっと欲しいになりますが、

女性のプライドは理解して、

たまにやるだけで充分でして

その後大事に大事にされます(笑)

なんて理解のあるオトコなんだろうって。

大事にしようって。

立てられた持続力がまるで違うのです。

 

では…男性が一番!

理解しにっくい!(笑)

女性のプライドや

自尊心種類を明かしましょう。

いや、見栄だな。。。うん。

 

発表しましょう。

私のが一番幸せ( ̄▽ ̄)

ってヤツです。

はい、これ。

どんな聖女にもあります‼️‼️

ありますから、先ずは諦めたまえ。

え?理解自体出来ない?

そんなこと言ってる貴方…

 

例えを出しましょう

例えばです、社宅。

はいピンときました?

「どこどこの奥さん

 ご主人に〇〇してもらったんですって」

「〇〇さんのお宅、

 次の休暇は△△△へ行くんですって」

 

これです( ̄▽ ̄)

他所は他所、ウチはウチ・・・・

分かっているのは頭だけってね。

 

この例えの逆側の女性を見て下さい。

羨ましがられていますね?

この時羨ましがられた女性の

承認欲求は最大に満たされる訳です。

『私大事にされる

 価値のある女なんです

   承認欲求』

とでも言いましょうか?

 

これはどんなに自立した女性でもあります。

度合いは全く違いますが。

先ずはココを理解してあげて欲しい。

何故なら、

オトコとオンナが

存在する時点で、

同時に存在してしまう

承認欲求ってあるんです!

 

はい、くだらないですよ。

下衆かも知れません。

でも得てして

人間ってそういうものじゃないですか? 

 

女性のコレは

仕方ないんですよ

優秀な遺伝子残したい性別ですから。

私の方が優秀な

遺伝子残せる精子

手に入れたんですの!!

って言いたいの!(笑)

これが女性のプライドです。

本能レベルで言われると

少し理解できますでしょう?

私、両方の脳味噌持ってますので、

(最大な不幸です)

女性のこれも、

これを知った男性が

ドン引きするのも分かります(笑)

 

女性同士だってこれを露骨にやられたら反吐が出ます(笑)

最近ね距離取らせてもらってます。

 

でもね女性が男性の武勇伝聴いて

呆れかえるのと大して変わりませんよ?

お仕事で手柄を立てたら褒めて欲しいでしょ?

ついしつこいくらいやっちゃうでしょ?

しつこいくらい褒めて欲しいじゃない?

その瞬間痺れるじゃない…。

ああ・・・・俺っていいかもって。

これね男女の成り立ちに

物凄く理に適っているので否定できないのです。

 

分かりますよ、それ。

私もそうだもん。

でもそれに辟易している女性も分かります。

私はこれ卒業しちゃってて

本当に尊敬したり、

男性を見上げたりが可能だったり

可愛いなって思ったりしてしまうのですが。

(女性の皆様ここまで来た方が楽よ)

 

じゃ、

女性のこれをどう立てるのよって話でしょ?

 

本当に素晴らしい男性って

人様に心から

「家内あっての私でして」仰るの。

自分一人じゃ何も出来ませんでしたって。

何よりも肝心なのは

本人が聴いている所でも言ってるの。

 

何度かお話してますが、

女性の子宮はお宮ですってお話。

こういう男性は

これを大事にしている証拠なんです。

自分の女のお宮=神社を大切にしているんです。

要は女の本音。

女の本音=霊能力。

(ただの我儘女はサゲマンです

見極めが肝心!!)

 

まぁね、女房一人幸せに大切に出来なくて、

誰も幸せになんか出来ませんからね。

その前に社会貢献とか言ってんなバーカの世界です。

大きなゴール見る前に

手前のゴールきっちりしとけって話です。

 

大体パートナーシップに躓く経営者さんって

大きな事業コケますからね。

ある一定以上大きく出来ないんですよ。

詐欺に遭うとか、

壮大な詐欺の話が来るとかね。

今一つ自分のから破れないとかね。

仲間に裏切られるとかね。

あと一歩で白紙に戻るとかね。

なんか憂き目見てます。

 

パートナーシップが円滑で

パートナーに愛されている、必要とされている

幸せを感じさせている状態の男性ってフロー状態です。

そして自分の実力以上の大きなゴールへ迎えます。

でも自分の実力ー!ってやった瞬間ひっくり返されますがね。

 

当たり前なんですよ、

覚醒した女性のお宮から

自分専用のエネルギー貰うんだから。

って横道逸れちゃった。

 

女性のプライドを満たすやり方ですね。

それはね、ほかの女性の動向を観察して

それより良い事、良い物を与えること。

そして折に触れ、

大切にされていると

ある程度周囲に分かる様に

男性が表現してあげること。

 

1自慢しようとしてなくても

 自慢できる要因を作ってあげること。

(これにはリサーチが必要です)

2周囲にパートナーに

   如何に幸せにしてもらっているかを

 たまにで良いから公表すること

  または、一緒で幸せであるかを公表すること

(これはパートナー女性に分かる様にやること)

 

信じられないでしょ?

でもね、効果あるんです。

 

これはあくまでも女性を

立ててあげるやり方です。

本当の本質的な愛し方とは異なりますが、

この世は二人だけで生きている訳ではありません。

二人の愛を時に男性側が流出させるのは

愛を強める力を持つことがあるのです。

 

女性に一方的にやらせてはいけません。

 

女性も時に二人の本質的愛からはずれてるかな?

って思いながらも、

男性を甘やかしている事、あるんです。

だからお互い様。

 

女性を立てるって事、

覚えていてください。

 

愛される男性って必ずこれが上手です。

 

まだやったことない方・・・要注意ですよ。

 

女性を立てるを知らないのに

愛されてるな俺って思ったそこのあなた。

パートナー、、、我慢してるか、

諦めてるか、

浮気してますよ・・・・

裏切る算段つけてますからね・・・

あと何年もつかしら・・・・・ね♡

 

f:id:maa147:20181108114747j:plain