心理・真理カウンセラー 幸せの仕組み 

億万長者と言われる経営者や政治家を相手にメンターを勤めてきた心理(真理)カウンセラーが幸せと愛と霊性の仕組みについて書いてます

左右されない運気を持つ

ごきげんよう

 

日頃の殿方様は

『運気』をどのように考え、

どのように捉え、

どのように使ってますか?

 

明らかにトラブルばかりを起こす方は

やはり運気がただ下りなので、

お付き合いは控えたくなりますよね?

 

自分の運気もひきづられて下がるからですね。

 

大事な仕事を抱えていたり、

会社のトップとして

社員の生活を握っていたら…

自分の好き好きのみで

人付き合い出来ません…

 

か?

ちょ、、それ本当?

 

それ、人生寂しすぎますね。

 

でも、大丈夫、

そもそもそんな

人様の運気の下り上がりに

ビクビクしてしまう人間の

栄光なんて短いですから。

 

あのね、

そんなもんに

左右されない

自分を

さっさと作ったら?

 

でしょ?

 

逃げるより避けるより

そっち急務だから(笑)

 

企業前の

わっかーい男の子に話した内容でした。

会社じゃ優秀でね。

ついに企業するんだって。

私に運気、方角、社名などを

鑑定して欲しいと依頼を受け行きましたが

【周りの不運】をどう扱ったら

良いかばかり気にして。

 

ハッキリ言いましたよ。

 

運気云々より

人を大事にしろ

バカタレが。

 

これが出来ずに、

大成なんかあるもんかです。

 

じゃどう大事にするか、ですよ。

 

自分を守ることは大切です。

が、人は大事にせねば。

これは自分と周囲との

パワーバランスが自分が上になった時ほど。

 

その時初めて

自分よりパワーバランスが上の方からの

引き立てが望めるのです。

 

 

貴方は人様が

運気が落ちている時、

見捨てますか?

微笑みを与えたくなりますか?

 

内在神は見ています。

魂も見ています。

 

くだらない

スピリチュアル馬鹿やってないで

運気や在り方改善しなさい!!

 

f:id:maa147:20181018164824j:image