心理・真理カウンセラー 幸せの仕組み 

億万長者と言われる経営者や政治家を相手にメンターを勤めてきた心理(真理)カウンセラーが幸せと愛と霊性の仕組みについて書いてます

亡きお父様の思い クライアント様体験談 ①

ご機嫌よう

 

今日はね、、、

気になっている方も

いらっしゃるかも知れませんから

お話しておきます。

 

というか、お問合せ来ましたの(^_^;)

私のスピ的能力についてです。

霊感とも霊視ともいいますかね

嫌いな言い方ですが。

スピリチュアルだって好きじゃないけど、

まあいいや。

 

 

元々スピリチュアルな能力は幼い頃から

とても持ち合わせました。

進化してない脳味噌って事かしら(;´∀`)

 

が、母親が気持ち悪がる様になり

(だよねーごめんよーママん。

でも母方の血です。

和歌山の熊野の血なのです(◎_◎;))

今じゃ笑い話ですが、

当時 

母に精神病院に

連れていかれたりしましたので

一旦は能力は消せましたが、

精神科の先生がガップリ

私の能力を信じている男性の先生でして(笑)

先生もその口の人だったので。

(心理学やってると大体そうなっていきます。)

で、思春期終わるころには

能力はもっと

強くなって戻ってきちゃってました。

主にエネルギーを視たり使ったりが得意です。

可視化できない存在へのアクセスも。 

神社とかねー、色んな存在ね。

が、

亡くなられた方との

アクセスは一切

しない、出来ない、したくもない

で、生きてきました。

タブー視してきましたから。

因みに、

生きてる人様の心を

読む能力なんてものはこの世には無い!

ですからね。

あるのは統計学だけです。

もっというと・・・

一番怖いのは生きてる人間です(◎_◎;)

 

がここ2~3年で

気が付いたらイタコみたいに話し出して

しまっている自分がいました・・・。

凄い迷惑でしたね。

ええ、超迷惑でした。

 

コントロールできる自分を作るのに

時間がかかりましたが、

今は一切のコントロールどころか、

自分で掟を作りました。

【契約金を頂かない

   限り視えない(笑)】

というエネルギー設定したので、

見事に機能しています(笑)

お金もエネルギーですからね(笑)

錬金は簡単。

ご都合主義?

訓練すれば使えるようになるだけです。

自分を防衛することだけはね。

皆様が思うような魔法じゃないから。

 

まあ、

それにより

漸く普通の暮らしになっています(笑)

 

 

と、いう事を踏まえて

今回完全に

スピリチュアルカウンセリングになり、

結果がどんどこ出た

クライアント様のお話に続きたいと思います。

 

~~~~⇩クライアント様のお話

 

このクライアント様は

契約時から少し異例でした。

亡くなられた

お父様のご依頼だったからです。

私もびっくりしました。

最初は。

 

でも

クライアント様ご自身も

お父様の思いにリンクするように

違和感を感じて生きていらして、

その違和感がお父様を亡くされて

ピークなったのでご依頼くださったのです。

 
一番大事なのは
クライアント様ご本人様が
それに応えよう応えよう、と、
自分の人生に真摯だったこと。

クライアント様ご本人様は
自覚はありませんが、
私はお父様とクライアント様の
美しいリンクを最初から見ていました。

 

私はご本人様に

強い意志が見られない場合は

一切のお断りをしています。

これは断固して。

除霊も得意としてますので(-_-)

あっさり消します。

 

 

・・・長くなったので二つの投稿に分けます

続く。。。(笑)

 

 

f:id:maa147:20180528195405j:plain