心理・真理カウンセラー 幸せの仕組み 

億万長者と言われる経営者や政治家を相手にメンターを勤めてきた心理(真理)カウンセラーが幸せと愛と霊性の仕組みについて書いてます

水瓶座の新月の使い方

本日6時06分
水瓶座新月♒️を迎えましたね。

 

旧正月です。
エネルギー的には
ようやっと2018年が始まったのぅ‼️(婆)
な、イメージです。(どんなだ)

 

やっぱり…新月満月前後は

アホみたいに眠いわけです。
そして、私は

新月付近は塩辛い物が食べたくなる…
満月付近は🌕甘い物が食べたくなる…

 

 

さて。
今回の水瓶座新月
第一ハウスで起きてます。
ドラゴンテイルがコンジャンクション
(日蝕を意味。今回は部分日蝕
日本では観測出来ません)

 

先月の皆既月蝕満月からの

部分日蝕新月です。

 


第一ハウスとは、
自分を指します。

この自分を指す第一ハウスで

改革、自由、革新、個性、進歩的、
ユニーク、先見性、独創的、博愛
IT、SNS、、、

を性質に持つ

水瓶座新月が、起きました。


と、言うことは…
自己改革、自己刷新、
独自の才能…

などを表現、意識して欲しい日。
ですね。

最近、
『自分はずっとこのままでいいのかな?』
と、
漠然と浮かび上がる想いの方は
多いんじゃないかなぁ?と感じます。

 

それは正に今日の新月の影響。

 

有効に使って下さいね。

 

巷じゃ新月に願いを書く、が流行ってます。
勿論それも良いのですが、
一番は瞑想しながらのイメージングです。

 

瞑想って言っても難しく考えないで。
軽く目を瞑って、
姿勢を真っ直ぐにして座り、
ゆったり呼吸をすれば良いだけ。

 

こんな自分になれたら、ハッピー❣️
な、イメージをしてみるだけで良いです。

 

大事なのは願いを叶えるのが
目的じゃない、と言う意識。

 

自分が自分の心や脳内で

思考することなんかは
叶うのが当たり前なのが実はこの世。

 

叶わないには理由があるのです。 

 

数ある中の

その一つが執着。

 

叶わなきゃ幸せになれない、

ではなく、
イメージする事で


『やべ、叶っちゃった❤️』な

気持ちになって
波動を上げることが

最優先の目的なんですよ。

 

この嬉しくなっちゃった気持ち
                 ‖
波動が上がった状態

 

この波動が上がった状態で

日々を過ごす。生きていく。

すると願いなんか

スルスル叶うわけです。

 

もっと言うと
願いが叶うなんておまけなのです。

 

波動を上げ、
自分の気分良く居る
…が我々人間の

実は最大の生きる目的なのです。

 

だから喜怒哀楽があり、

 それらを感じながら

 それでもブレずに

 波動を整え上げていけるか…

 を、

ゲームの様にやる為に私達は

この地球に降り立ったのです。

(なかなかこの境地まで行くのは

 鍛錬が必要ですが。)

 

そして

今の自分が最大限

波動が上がるのは

人間の仕組み的に

願いが叶った時なので、

その感覚を覚えていておく為に

願いも、願いが叶うも、

人間には必要なんですよ。

 

そう全ては

波動を保ち、上げる為。

 

 

と、話は逸れましたが、
まだまだ願いが叶うのが一番‼️
と、人間界で通説ながら
真理の逆説を行く方々の為に‼️

 

(良いんです。
物事を理解するには順番がある。
ここに優劣は全く存在しません。

バンバン願いを叶えましょう‼️)

 

 

今日は
こんな自分に変わりたい、
こんな自分に変わったらハッピー✨
こんな自分に変われたらきっとうまく行く❣️


を静かにイメージしてみて。

 

水瓶座新月ですから、
かなり斬新な突拍子も無い
叶い方イメージでもOK🙆‍♀️


私は早速午後イチ叶いました(笑)
宇宙とツーカーだと早いんよ。

 

これから少しずつ
私の

宇宙とツーカーになる方法を

伝えていきますね。

 

ステキな新月を❤️

 

 

f:id:maa147:20180216150026j:image