心理・真理カウンセラー 幸せの仕組み 

億万長者と言われる経営者や政治家を相手にメンターを勤めてきた心理(真理)カウンセラーが幸せと愛と霊性の仕組みについて書いてます

本当のモテ男の気遣い

ご機嫌よう

愛すべき殿方様

 

 

10月19日、

12月中旬の気温だそうです。

誰に文句言ったらいいんでしょうか?

しかも雨。

風も強め。

 

今日はね、

カウンセリング・コーチン

セッションがあります。

いつもはエネルギーの良い

坂を登ったホテルラウンジで

セッションです。

 

あとはね、

そのクライアント様の

エネルギーに合わせて

ラウンジを変更します。

 

が、

今日のクライアント様は女性。

おそらく、考える事は

同じ。。。

 

駅から近いとはいえ、

あの坂を登って

あのホテルのラウンジには

行きたくない…

 

で、急遽連絡しました。

駅直結のホテルにしませんか?

と。

 

今までエネルギーを

確認に行きたかった

ホテルラウンジですし、

こんな天候だと女性には嬉しい❣️

 

提案はやはりの快諾❤️

 

 

この様にね、殿方様。

 

女性は兎角、

悪天候に弱い生き物です。

好き嫌いじゃなく。

 

 

だから、

デートが悪天候だった場合、

変更可能なら、

是非進んで意向を

尋ねてあげて下さい。

 

アクセスしやすい場所に。

 

「悪天候だから、

   行きやすい◯◯にするかい?」

 

ってね。 

 

男性は目的意識で行動しますから、

予めデート場所を決めたら、

多少の悪天候は物ともせず

行かれますが、

女性はね、

やっぱりオシャレして来ます。

そこを汲んで差し上げて欲しいの。

 

体力も違いますし。

やはりね、

生命を生み出す体を持ちますから、

寒さから体を身を守ろうと、

体力を奪われやすいんです。

例え閉経していても、

気構えは同じです。

 

 

男性からそんな気遣いを頂けたら、

女性は感謝します✨✨

 

大切にして頂いていると

優しい気持ちになります。

 

そして、度重なるごとに、

余裕あるその気遣いに

貴方を尊敬する様になりますよ。

 

できる男への近道です。

 

実はこういう気遣いが出来るのは、

お仕事が出来る方が多いです。

 

私の周りには多いです。

有難いことに。

 

今朝も大好きな

尊敬すべき殿方様が、

会う場所について細かく

ご指示下さいました。

丁寧に✨✨✨

嗚呼やっぱりお仕事出来る方、

人望の篤い方だわ…と

改めて尊敬致しました。

同性からもモテます。

いや、両刀って意味じゃなく。

 

 

 

逆から言えば、

下心抜きに女性に

こういう気遣いが出来ると

仕事にも良い影響が出ます。

 

チャラ男や

プレイボーイは

自分勝手ですから、

この手の気遣いは出来ません。

逆に

中止を言ってくる可能性があります。

女性を都合の良い女扱いするからです。

こういう男性は

正念場には弱いですから、

いざという時

心が簡単に折れます。

 

男性は気遣いひとつで

モテますからね❤️

 

f:id:maa147:20171019092343j:image