心理・真理カウンセラー 幸せの仕組み 

億万長者と言われる経営者や政治家を相手にメンターを勤めてきた心理(真理)カウンセラーが幸せと愛と霊性の仕組みについて書いてます

オンナは愛を逃げませんからっ

愛すべき殿方様

ご機嫌よう(o^^o)

 

なんと珍しく連投(笑)

いや、

下書きは山程溜まってるんですー

ネタは尽きない。。。

 

 で、

愛情表現して欲しい - 男性専科カウンセラー・コーチ 東上真澄の 男の愛と幸せ

(↑クリック)

一年前の今日、

男性がする愛情表現と

女性が欲しがる愛情表現の

について書きました。

 

これね。。。

 

「難しい出来ません」

って言う方多いの。

 

あのさ。

 

貴方のやり方が

上手くいってないなら、

貴方の「NO」は、

却下していかないと

埒があかないと

気がつけませんか?

 

この地球は🌏

どうしても男女2種類

いるんです。

 

そしてオトコには

ハッキリ言って、

オンナが必要です‼️

断言します。

 

 

オンナ向け風俗が無い事が証拠に、オンナはある一定の領域まで思考が偏ると、オトコは必要なくなります。

最近、女性向け風俗が、

蔓延ってる話は、

まだまだマイノリティだから

話題にあげません。

 

 

いいですか?

貴方方男性は、

魂の奥底では

女性を愛したくて

愛したくて、

堪らないのです。

 

本来男性は自分を大切には出来ても

自分を愛して愛してやまない故の、

感動は得られないように

出来てます。

 

愛に関していえば

女性を、

愛した結果

得られた女性からの

反応や感情を

男性自身の中で、

感じて感動しているのです。

だから【嬉しい】って字は

女を喜ばせたら

(俺が)嬉しいって書くんです。

 

反対に

実は女性は

自分自身に愛を向け、

自身で感動出来る、

生き物なのです。

ズルい?(笑)

 

男性は

愛したくて

愛したくて堪らない

願望を持ってます。

相手の女性からの反応による

愛の喜びに触れ感動したいから。

だって自分には無いからね。

 

でも

得られなかったら…

心が壊れてしまうのです。

コレは女性の比ではありません。

男性にとってこの衝撃は

生きながらに死に

値するほど傷つきます。

 

 

だから安易に愛さない!

ようになったんです。

DNAレベルでの恐怖なんです。

 

故に

愛し方が不自然になったり、

愛を表現出来なかったり、

自分を愛の元にさらけ出せません。

 

だから男性が一人で生きていると

無味乾燥になるか、

女性化するんです。

今世この時代に

生まれてきたからには

愛の感動を

愛し抜く事で

得て下さい。

 

オンナという

愛の塊から、

愛の感動を得て下さい。

貴方方男性には

未知の生き物です。

 

この未知の生き物に

挑んでください。

オンナは

愛を逃げませんから。

 

 

なんども言いますが、
愛による感動は女性無しには
得られません。
え?
「息子を愛しまくって
愛の感動を得ているから
オンナが居なくても
愛の感動出来るよ」ってか?
その息子、誰が産んだん?

オトコが産んだんか?

( ̄∀ ̄)アハン

 

 

f:id:maa147:20171006181635j:image