心理・真理カウンセラー 幸せの仕組み 

億万長者と言われる経営者や政治家を相手にメンターを勤めてきた心理(真理)カウンセラーが幸せと愛と霊性の仕組みについて書いてます

自分のお金への愛情

愛すべき殿方 様

ご機嫌よう

 

 

ってね、私、

今日はあんまり

ご機嫌じゃないんですよ(笑)

 

クライアント様でね、

ご契約頂いて、

お振込を

いただくじゃないですか?

 

男性のほぼ8割が

振り込んだ報告連絡を頂けません。

 

あたしゃ毎日銀行口座に

張り付いて

見てなきゃならないんでしょうか?

 

はっきり言いますね。

 

そんな

報連相的な

(報告、連絡、相談)

相手への思いやりが無いから嫁に逃げられたり、

嫁に爆弾落とされたり

別居申し込まれたり、

愛人すら呆れて去ったり、経営が思わしくなかったり、

会社から要らない人扱い受けちゃうのっ‼️‼️

 

最近は…

「かくれんぼう

 (確認、連絡、報告)」

も、あるらしい。

あばれんぼうが、

あったら面白いのに。

 

 

 

そーゆー方に限って、

割引があっても礼一つ言わん‼️

 

 

 

私にそういう態度、対応だから腹を立ててるんじゃありません。

(コレ大事よ)

 

 

今まで、

何して来たんじゃコラー‼️

 

恥ずかしいと思いなさい‼️

 

だから、経営も

上手くいかなくなるんです‼️

だから、

やりがいが見つからないんです‼️

だから、

生きててひとっつも楽しく無いの‼️

 

自分の大切な

お金を無言で放り込むなっ‼️

お金に対する姿勢が悪すぎるっっっ

 

ひいては、

自分の労働価値を

自分で下げている行為です。

 

自己否定感

まるけ過ぎるっっ

 

こういう心根の部分は

しっかりしなさいっ‼️

  

f:id:maa147:20171006102947j:image