心理・真理カウンセラー 幸せの仕組み 

億万長者と言われる経営者や政治家を相手にメンターを勤めてきた心理(真理)カウンセラーが幸せと愛と霊性の仕組みについて書いてます

女性の笑顔好きですか?

ごきげんよう

 

殿方様、

女性の笑顔好きですか?

 

好きですね(o^^o)

そりゃ。どうしようもなく、ね。

 

 

クライアント様で

こんな方がいらっしゃいました。

 

中学時代の女子クラスメイトが

クライアント様でとは

別々の部活動をグラウンドで

していた時、

目が合ったそうです。

 

その時、彼女が微笑んだ…

その笑顔以上の美しい笑顔は

何十年経っても見たことが無い。

 

クライアント様は別段

このクラスメイトの女子に

特別な感情は抱いてません。

が、それでもこの威力です‼️

取り立て美人でも

可愛いマドンナでもない。

 

こんな経験、

皆様もありませんか?

 

女性の笑顔のチカラに、

どうしようもなく、

降伏した瞬間…

 

殿方様方からしたら、

女性のあなたにだけ向けられた笑顔って

何物にも代え難く、

何物も敵わない気さえして来ませんか?

 

男性は

女性に微笑みかけられると

無条件に

「自分は認められている」と思い安心し

とても嬉しく

思うそうです。

 

それも、しっかり目が合い

自分のみに注がれた

エネルギーでの笑顔✨✨

コレに尽きますね。

 

女性は男性に笑顔を向けられても、

無条件にこんな感情は湧きません。

(諸条件があれば別ですが。)

 

それだけ男性にとって

女性の笑顔は

絶大なるエネルギーとパワーがあり、

何十年経っても記憶に残るのです。

 

しかし、当の女性は

自分の笑顔にそんなチカラがあるなんて露ほども知りません。

 

作った美しい笑顔でもない、

楽しそうに見せただけの

クシャクシャの笑顔でもない、

目が笑ってない笑顔でもない…

 

 

ほんの一瞬の、

「あっ…✨✨」を共有した笑顔。

 

これにこそ男性は

その瞬間、

丸々の自分の存在を、

居ることを、

認識してもらった

安心と喜びに包まれる訳です。

 

その時だけは二人の共有です✨

 

それだけの一瞬に男性は

それだけの汲み取りをしてしまうほど

本当に繊細だと、思いました。

 

そんな一瞬を胸に大切にしまい込んで

時折そっと出して見る…

その瞬間の「居る」ことを

自分だけに向けられた

赦しにも似た感覚。

 

 

男性の認められたい、

欲求は本当にガラス細工の様ですね。

 

自分にそんな笑顔を注いでくれる

女性がいたら…

手放したくないですね(o^^o)

 

そんな女性を見極めて下さいね。f:id:maa147:20170528151226j:image