心理・真理カウンセラー 幸せの仕組み 

億万長者と言われる経営者や政治家を相手にメンターを勤めてきた心理(真理)カウンセラーが幸せと愛と霊性の仕組みについて書いてます

クライアント様に力を頂きます

昨年夏から、

鬱病と診断され、

薬の投与数が

夥しかったクライアント様。

 

私は所謂、所謂、鬱病とは違うと感じ、カウンセリングをお受けしました。

 

完全にカウンセリングが必要な状態ではあるものの、脳に異常があっての鬱病ではありません。

 

抗鬱剤を早く減らしたい。

抗鬱剤の副作用は凄まじいですからね。

 

ですが、

クライアント様に負担があってはいけない。

 

 

幼少期から思春期の悲しい思い、

あまりにショッキングな出来事…

 

丁寧に丁寧にカウンセリング、

毎日にワーク…。

 

クライアント様は

必死でご自分の人生を取り戻すべく

苦しくとも自身と向き合い、

逃げずに頑張りました。

 

 

今日、月一の心療内科受診。

お薬が減りました‼️

不安を軽減するお薬が半減に(≧∀≦)

 

ここまでみっちり

寄り添わせて頂きました。

 

でも1ヶ月半しかかかってません。

(速さは問題ではありませんが。)

 

クライアント様、頑張りました。

本当に本当に‼️

 

心療内科の先生と

私の復職への見解は同じ時期らしく、

やはり慎重になさるな、と感じました。

 

せっかくの機会です。

徹底的に、自分の人生を取り戻し、

【幸せ】をしっかり見据え、

感じて頂ける状態になりましょう‼️

 

 

こんなに、クライアント様に

感謝したい日は他にありません。

 

 

クライアント様、頑張りましたもん。

それだけ、自分大事だもんね‼️

大事に思える様になって来たもんね。

 

そんな御姿に力を頂きます。

本当にありがとうございます(T_T)

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆

薬が減ったのは、

真澄さんのカウンセリングと、

日々のLINEでのアドバイス

賜物だと思っております。
感謝です。
有り難うございます。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

有難いお言葉まで頂戴しました。

痛み入ります。

 

f:id:maa147:20170323104128j:image