心理・真理カウンセラー 幸せの仕組み 

億万長者と言われる経営者や政治家を相手にメンターを勤めてきた心理(真理)カウンセラーが幸せと愛と霊性の仕組みについて書いてます

クライアント様の奇跡

ごきげんよう

愛すべき男性諸氏

 

 

クライアント様のミラクルを

お伝えしたいと思います。

 

 

。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.

 

クライアント様は

アラ還でいらっしゃいますが、

とても若々しくスタイリッシュで、素敵な男性です。

 

非常に真面目で誠実。

人間関係をとても大切に、

驚くほど丁寧に扱われる繊細な方です。

ですから非常に人好きします。

 

素敵ですよね(♡´∀`♡)

 

しかし、

とてもご自分に厳しくてらっしゃいます。且つ聡くてらっしゃるので…

 

幼少期に遡りますと、

痛々しいまでの自分の役割と立ち位置を

探って来られていました。

自分が一番活躍出来る、

親から愛を注いでもらえるポジション…

ご兄弟が多いほど、いじらしい努力をするのが子供の真っ直ぐさです。

(無論一人っ子でも環境によりあり得ます。)

 

そんな自分の感情とは

向き合わない、放置した、

〜ねばならない、〜べき、

な人生を送ってらしたので、

初めてお会いした時は魂からの

『このままは嫌だ!』を痛いほど感じました。

 

カウンセリングセッションを

進めていきますと、

ミラクルが起き始めます!

 

当たり前ですね。

クライアント様が変わられますから!

目の前の現実が変わり始めるのです。

住む世界をお引越し始めるのです。

 

 

クライアント様は

40年来の中学生の頃の

ご友人をいくら

頑張って訪ねても、

この10年会えなかったそうです。

 

それが、先日、、、

ひょっこり訪ねたら、

バッタリ会えた!!!

 

しかも!40年ぶりの再会なのに、

ご友人はクライアント様を

一発で当てられたそうです^ ^


クライアント様『わかる?』

ご友人  『◯◯◯◯!』

 

情景が浮かんで来ませんか?

微笑ましく、

すぐさま少年時代に戻ったお二人が。

 

クライアント様は

明らかに変化を遂げていらっしゃいます。

笑顔も魅力的になりました。

以前はどこか固くてね。

でも今は柔らかな笑顔が素敵です。

雰囲気も明るく良い意味でラフに。

 

こうありたいご自身に近付かれています。

 

。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。

 

 

自分が変わろうとする時、

凄まじい反対勢力が自分の中に居るのを感じます。

潜在意識です。

『不幸でも今のままがいいよ。』

『やり方を変えたくないよ

                             例え不幸でも』

 

すると

一歩が踏み出せません。

踏み出せても、

持続しません。

 

何故か。

潜在意識のブレーキに

勝てるほど人間は強くありません。

余程の危機的状況じゃない限り。

それでも変わらない人が大多数です。

 

でも変わりたい!と、

ブレーキとアクセルを

同時に踏み続けます。

 

挙句、くたびれるのです。

 

独りでは

無理があるのはこれが理由。

 

大丈夫

独りに致しません。

 

貴方が変わる間、

独りには致しません。

 

そろそろ、

住む世界を引っ越しませんか?

 

 

f:id:maa147:20170125120051j:image