読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

男性専科カウンセラー・コーチ 東上真澄の 男の愛と幸せ

辛口かな?でもたくさんの愛を込めてます❤️

メニュー・料金

カウンセリングセッション

 

無料ガイダンス🌹
個人カウンセリングの前に、
カウンセラーである私を知って頂き
貴方様との相性をお確かめ下さい。
またカウンセリング期間内の
大まかな進捗やカウンセリング内容についてもご説明いたします。

 

申込↓
無料ガイダンス申込

 


💕個人カウンセリングセッション💕

半年間コース

  • 月に2度  

       2時間のカウンセリング

 

  • メール相談フリー

相談内容がカウンセリングにてお話した方が良い内容の場合は都度返信にてお伝えします。

 

  • 緊急時の電話応対

変化をしていく中で今までとは違う

出来事や、思いに遭遇したりします。

そんな時はお電話下さい。

強い不安やざわめきを感じられましたらまずはメールやLINE、messengerなどを頂き、電話対応の必要性を判断します。

このサービスは皆様かなり重宝されています。

一人で変化の波の中に居ない実感を持たれるようです。

 

 

場合によりホームワークが出ます。

 

 

【カウンセリングセッション時間帯】

                平日   10~16時内

          土日祝日  13〜20時内

 

                         

【料金】640000円(税込)

 

【場所】都内23区のラウンジカフェ

 

 

申込↓
カウンセリング 申込

広告を非表示にする