心理・真理カウンセラー 幸せの仕組み 

億万長者と言われる経営者や政治家を相手にメンターを勤めてきた心理(真理)カウンセラーが幸せと愛と霊性の仕組みについて書いてます

クライアント様のご感想

昨日はパートナーシップに

お悩みの

奥様からのご相談で

カウンセリングでした。

 

 

御主人様が度重なるストレスにより鬱の診断からお仕事を休職中でいらっしゃいます。

 

1人でいる事が

困難になってしまった御主人様の

お世話に追われる日々に、

かなり疲弊していらしたところへ問い合わせ下さいました。

 

 

感想゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o

 

真剣に向き合って頂けた事に感謝しています。
本当の自分の気持ちを知るので

キツく感じる事もあるかもとの事でしたが、

寧ろ本当はこんなこととか言いたく無いんだろうけどというのを感じるので、

愛を感じます。

 

真剣に向き合ってくれて本当にありがとうございました。

 

今朝は目覚めが良かったです。


女性性のお話し、勉強になりました。

ユル〜くていいんですね。

これでまた力が抜けた感じが。
次回もよろしくお願いします。』

 

゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。

 

この日沢山の気づきにご自身で到達され、内的変化が早かった様に感じました。

 

その効果か…!

独り行動が出来なくなっていた、

御主人様のこの日の独り行動がかなり広範囲に出来ていたのです!

(出来ることが増えていた、かな。)

 

 

パートナーシップは

片方の気づきや

癒しが進むと、

不思議な事にお相手にも変化が訪れます。

 

 

ご縁があって一緒にいるのです。

幸せになるのに、不可能はありません。

諦めない限り。

 

ご感想ありがとうございました。

 

 

f:id:maa147:20161109125439j:image