心理・真理カウンセラー 幸せの仕組み 

億万長者と言われる経営者や政治家を相手にメンターを勤めてきた心理(真理)カウンセラーが幸せと愛と霊性の仕組みについて書いてます

男性専科な理由

何故私が女性であるに関わらず、

男性を専門にカウンセリングするか。

とのご質問を頂きましたので、

この場でお答えしたいとおもいます(^^)

 

裏メニューぢゃ、

女性もカウンセリングしてますがね。

裏です。裏。(*´艸`)

 

 

今の時代の流れを見ていて、

男と女、如何でしょうか?

 

女は欲張りになりましたか?

 

女は本来の強さを

前に出すようになりましたか??

 

その実、

根本は変わって無いように見えますか?

 

私には……

女性が自分の個としての人生を歩み始めた、様にみえます。

 

それ故の主張が出るのは当然ですし、

主張があれば主張に対する責任を取って行くわけですから、

成長が伴うのはこれまた極当然の事。

だから別段強くなった訳じゃない。

強がりがお上手になり、

女性機能に異常はきたしてますが。

 

 

女性は実に研究熱心な生き物です。

そして一つ前の記事に書きましたが、

変化を緩やかに受け止められる生き方をします。

体からそう出来ています。

故に頭も腹(心・魂)もそう出来ています。

 

女性側の男性への研究も進んでいます。

書店に行ってください。

 

【彼に愛される姫になる】

だとか、

【夫を稼げる夫にする】

だとか、夥しい数が並んでいます。

 

中には素晴らしく男と女の根本から

書き上がっている物もあります。

男性が読んでも良いくらいに。

 

しかし、男性は如何でしょうか?

最近書店に行きましたら、最新刊に

【男の色気の作り方】なる本がありました。

最新刊に、です。

 

最新刊に

女性を口説き落とす

色気を作り上げる本しか、

未だ無いのです!

 

皆様、そりゃ意中の女性を口説き落とすのはご苦労がおありかも知れません。

が、、、、

より苦労するのは、

付き合ってから、

結婚してから、でしょう?

 

大体ココがある程度出来てりゃ

ある程度はモテますから。

 

だから、

口説き落とす事に熱中するより、

女性という生態系を理解し、

愛せるようになり、

また口説いた女性から

愛される事実を知る方が、

口説き落とすのだって簡単な訳ですよ。

 

書店一つ取っても、

女性と男性のスタンスに

エラい違いがある訳です!!

 

女性ばかりが進んでは、

手を取り合った世界は作れない。

今こそ、

男性の目醒めが必要ではないか、と。

特に草食系男子と呼ばれる方達は、

実際そうじゃないから、

目醒めましょう❤️

 

また、男性にも真の癒しが

必要な時代になったと思います。

飲み屋のお姉ちゃんじゃもう無理よ。

 

 

 

それから!ですね

カウセリングは中期に入ると様々な心理抵抗や作用が人には起きます。

その際に、転移と名付けられたものがあります。

 

  • 陽性転移

       (依存心、愛情、恋愛感情など)

  • 陰性転移        

       (憎悪、敵意、攻撃性)

 

 が、あります。

 

例えば……

母親との間が良くなく、

ストレスを抱え

人生が上手くいかない場合。

 

母親に近い年齢の女性カウンセラーを

担当させたりします。

 

要するに過去に感じた感情を

カウンセラーに向けることを転移と呼びます。

 

カウセリングは日常にはない深い情緒交流の場になります。

この転移はクライアント様の無意識で起こります。

ですから、カウンセラーはほぼ100%

転移されます。

 

そうやって解決出来なかった感情、葛藤を追体験し、

それを受け止めて貰える体験をする事で、新たな自分に出会って行きます。

それは、問題を解決する自分だったり、

気づきによって痛みを解放する自分かも知れません。

クライアント様によって、

また、状況により様々です。

 

 

上記の事由から、

(まだ有りますけどね)

私は男性中心ににカウセリングを

行っていく気持ちが芽生えました。

 

貴方には力があります。

私はそれを最大限信じ、

変わっていく

恐れに寄り添わせて頂きます。

 

無論、

転移よる処理だって会得済みですから、ご安心を😆

 

 

 

 

 

 

セミナー開催

 

真のモテ男とは!

あなたはモテたいですか?
モテたいなら、「もてる」を知ろう。

女性心理を知ったって、
「もてる」の本質が分からなければ、
役に立ちません。

だけど
貴方が今まで描いてきた

「もてる」ってナニ?
コレにメスを入れます!

 

自分の本当のストライクゾーン

分かってますか??

本当に自分にぴったりの女性像

ご存知ですか?


se♡xのお話も致します👄
(必要なら( ¯-¯ ))

 

日時 11月20日
         14時~16時

金額 10000円
事前振込でお願いします。
振込先はお申し込みの方にお伝え致します。
尚、入金後のキャンセルによる返金はお受付しません。

応募人数 4名

私以外の女人禁制です。
男性限定!!

 

場所 原宿某所
(ご参加者様にご連絡致します)

お申込みフォーム
↓こちら♡
真のモテ男とは! モテたいなら、「もてる」を知ろう。

 

 

f:id:maa147:20161028085412j:image