心理・真理カウンセラー 幸せの仕組み 

億万長者と言われる経営者や政治家を相手にメンターを勤めてきた心理(真理)カウンセラーが幸せと愛と霊性の仕組みについて書いてます

クライアント様の感想 2

前回の続きで、クライアント様の

 

奥様からのカウセリング後の感想です

 

・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o

行動としては、

20年そのままだった資料書籍や、

結婚から12年手付かずだった

趣味のプラモデル

仕事で商品化された製品や紙媒体の断捨離が、10日間続きました。
(仕事をしない日がある事の不安まで消えてしまった模様)

 

また今まで言ってもやらなかった日常の事が、黙っていても整っていたり、

帰ってきてびっくりする事が多発してます。


例えば、所謂女性が気になる、

衣服の散乱がなくなり、

日用品の補充や、

これまでは無関心だった洗濯物が取込まれている、

最近は寝しなに腹筋まで!!

 

内面的には、一言でいえば、

母息子のような感覚から、

年相応の

男女になれたという事。

 

本気で怒ったり、喧嘩できるようになりました。(遠慮なく)

要らぬストレスはドンドン失せてる感じです。

 

 

 

御信託に関して

 

率直な感想として、

一瞬ザワザワするような核心を突かれたお告げでしたが、

真澄さんが神様からの代読と言ってくれたお陰で、

私も素直に聞くことができたし、

受け入れた事で、

親兄弟が何度言おうと出来なくて

心身まで痛めてしまった程の習慣が、根っこから激変する位の変化が、今緩やかに来ています。

 

生まれ変わるような変化に感じます。
勿論私も、主人の変化から気付いたり、発見したり、成長できたりしてます。

 

・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o

 

 

非常に敏感体質な奥様で、

神仏を大切にされてらっしゃる

ピュア女性です。

 

柔らかい

姉さん女房というイメージ。

 

姉さん女房故に、

良かれと思い愛を込めて言うことがあるかと思います。

が、届くには性差を乗り越えた伝え方が必要になってきます。

 

また聴く側にも余白、

余裕が無いと、

なかなか入って来ません。

 

何より、

成熟した

御夫婦に

なられてきている、

という部分には、

私は激しく感激致しました。

 

御夫婦の愛が

ここまで変化させたのです。

愛を信じていて、

一番感動する瞬間です。

 

私がカウセリング内で

如何に御主人様から愛されているかを

お伝えした時に、

奥様自体表層意識では、

染み渡ってないのですが、

(私の受け取りたい愛情表現かな?と精査されてましたので。)

深い部分では

「なーんだこんなに愛されてるんじゃん!て、思っていいのね!!」

と受け取ってらしたのです。

故に

信頼に基づいた、

本音の喧嘩が大人として出来るようになったんですね。

 

成熟したカップルが増え、

世の中の

若いカップルの

お手本が沢山増えてくれたら……

私の夢です。

 

 

貴重な感想をありがとうございました。

私の宝です❤️

 f:id:maa147:20161018082402j:image