心理・真理カウンセラー 幸せの仕組み 

億万長者と言われる経営者や政治家を相手にメンターを勤めてきた心理(真理)カウンセラーが幸せと愛と霊性の仕組みについて書いてます

横道 ソレ子 の呟き頁

題をご覧になりました?

題どおり。

いつも書いているブログ記事からは

若干横道に逸れた、

くだらないケド、

くだらなくない!かも知れない、

男と女の小噺を私が書きなぐる頁です。

続くか続かないかは気分次第です。

 

 

悪いことやらかした

武勇伝。

 

 

これ程、大の大人の男性を

ただの小汚いくそガキにしてしまう会話は無いので

女性に好かれたいなら……

もとい、マトモな女性に好かれたいなら、しちゃいけませんよ。

 

 

結論から入りましたが。

 

説明されなくても分かりますね?

 

女性はより良い遺伝子を遺したい本能があります。

完璧にコレに反するからですよ。

 

まあ、今どき珍しいかも知れないけど……。

最近私にやらかした

殿方がいましたので注意喚起を(笑)

 

 

ワイルドさを見せたいなら、

包容力を身につけましょう。

これ程、

女性からみて

ワイルドな

男性の魅力はありません❤️

 

 

「俺って~…昔~……」

と、始まった瞬間から自分の価値を下げますからね。

女性からは

その男性の器が

小さく映り始めます。

 

こうなると上げるのは大変ですよ。

 

聴かれたら、小さめに答える。

 (それよか聴く女性を疑いなさいよ(笑))

 

 

俺についてきて欲しいだの、

尊敬されたいだの、

大きく見せたいなら、

一番やっちゃいけないやり方です。

 

大体、尊敬は少しずつ人となりを見て頂いてして頂くもの。

デッカイ話一つや二つで、尊敬されようなんて、図々しい。

 

 

イキがっちゃ駄目。

 

それ、最高にダサいから。

 

悪ぶった

イケイケファッションもよ。

ダサい。

 

 

今どき悪キャラは

流行りませんし、愛されません。

 

いや、昔も、です。

 

好きになる女性が、

どーかしちゃってますからね。

 

正攻法が一番です。

え?正攻法が分からない?

紳士に決まってるでしょ!!

 

 

女性を正しく知る紳士になり、

女性から正しく

愛されましょうね💖

 

 

f:id:maa147:20161008230001j:image

 

ちょい悪オヤジは!

やるもんじゃないの。

作るもんじゃないの!!

いーや、真似は出来ないの!

つか、しなくていーの!

 

貴方には

貴方の色気があるの!

 

見つけてあげるから、

私のトコいらっしゃい!!

 

 

 

横道ソレ子の呟きでした。