読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

男性専科 自己志向コーチ 東上真澄の 男の愛と幸せ

辛口かな?でもたくさんの愛を込めてます❤️

横道 ソレ子 の呟き頁

題をご覧になりました?

題どおり。

いつも書いているブログ記事からは

若干横道に逸れた、

くだらないケド、

くだらなくない!かも知れない、

男と女の小噺を私が書きなぐる頁です。

続くか続かないかは気分次第です。

 

 

悪いことやらかした

武勇伝。

 

 

これ程、大の大人の男性を

ただの小汚いくそガキにしてしまう会話は無いので

女性に好かれたいなら……

もとい、マトモな女性に好かれたいなら、しちゃいけませんよ。

 

 

結論から入りましたが。

 

説明されなくても分かりますね?

 

女性はより良い遺伝子を遺したい本能があります。

完璧にコレに反するからですよ。

 

まあ、今どき珍しいかも知れないけど……。

最近私にやらかした

殿方がいましたので注意喚起を(笑)

 

 

ワイルドさを見せたいなら、

包容力を身につけましょう。

これ程、

女性からみて

ワイルドな

男性の魅力はありません❤️

 

 

「俺って~…昔~……」

と、始まった瞬間から自分の価値を下げますからね。

女性からは

その男性の器が

小さく映り始めます。

 

こうなると上げるのは大変ですよ。

 

聴かれたら、小さめに答える。

 (それよか聴く女性を疑いなさいよ(笑))

 

 

俺についてきて欲しいだの、

尊敬されたいだの、

大きく見せたいなら、

一番やっちゃいけないやり方です。

 

大体、尊敬は少しずつ人となりを見て頂いてして頂くもの。

デッカイ話一つや二つで、尊敬されようなんて、図々しい。

 

 

イキがっちゃ駄目。

 

それ、最高にダサいから。

 

悪ぶった

イケイケファッションもよ。

ダサい。

 

 

今どき悪キャラは

流行りませんし、愛されません。

 

いや、昔も、です。

 

好きになる女性が、

どーかしちゃってますからね。

 

正攻法が一番です。

え?正攻法が分からない?

紳士に決まってるでしょ!!

 

 

女性を正しく知る紳士になり、

女性から正しく

愛されましょうね💖

 

 

f:id:maa147:20161008230001j:image

 

ちょい悪オヤジは!

やるもんじゃないの。

作るもんじゃないの!!

いーや、真似は出来ないの!

つか、しなくていーの!

 

貴方には

貴方の色気があるの!

 

見つけてあげるから、

私のトコいらっしゃい!!

 

 

 

横道ソレ子の呟きでした。