心理・真理カウンセラー 幸せの仕組み 

億万長者と言われる経営者や政治家を相手にメンターを勤めてきた心理(真理)カウンセラーが幸せと愛と霊性の仕組みについて書いてます

黙る女 と 察してテスト

夏も終わり、

今日から9月。

皆既日食新月が起きた1日でした。

 

かの諸葛孔明も星を読み策を練りました。

歴史上の様々な改革、変革は

総て寸分違わず星の動き通りだそうです。

貴方は信じますか?

信じてみませんか?(^^)

 

 

さて本題。

女性パートナーが、

「別に……」

「何でもない……」

と放ったきり一切話さなくなり、

恐ろしいまでの殺気を含んだ空気を出す……

経験ありませんか?

 

彼女や奥様達は、
貴方に察して欲しいから(笑)
黙っちゃう……
怒ったまま…黙っちゃう💦
(怖いよねー)

 

謝れば、
「何を謝ってるの?謝ればいいと思って💢」
らしき台詞が飛んできたり……。

 

これを言われて、
『もう死ぬしかないな』
とまで感じてしまったと、
とある歌舞伎役者さんが仰ってました(苦笑)

可哀想に……(T_T)


なんで彼女達はそんな
[私を愛してるなら分かるでしょテスト]を
度々予告無しに実施するんでしょうか?

意地悪だから?
貴方が選んだ女性が?

違うでしょ。

 

ひとつ確実に言える事は、
貴方ならクリア出来ると信じているから実施する訳ですね。

いや、信じたいから!!

私だけの王子様でいて欲しいし、

確信が欲しいから。

 

察してくれたら、愛されている、

と勘違いしているのです。

 

 

人間、分かって貰っているという事は

時として生命維持にも繋がる位の、

行動です。

親とこの関係を見れば分かりますね。

ま、この例は横に置いて。

 

 

 

彼女らは[察してテスト]が

男性にとって地獄の苦しみだとは、

知らずにやってます。

 

また、察してテストでは無く、

要求をいえば

「可愛くない、可愛げがない」と

男性から思われるのが怖いのです。

 

言ってくれた方が楽なのにね……

可愛い言い方が分からないのですよ。

やったこと無いし、

教わってないから。

 

 

でも、男性もあるでしょう?

疲れた、

忙しい、

男を立ててくれよ、

愛してること……

(言わせんなよ…的な)

 

察して欲しいですよね?彼女達に。

 

察してくれたら、

大事に扱われてる俺を感じませんか?

彼女達もソレを感じたいんでしょうね。

 

と、いう事は日頃彼女達を大事にしている気持ちが伝わりきってない可能性もあります。

 

男性と女性は違いが多分にありますから、男性が伝わっているだろうと思っていても、カスリもしてない事が残念ながら多々あります。

(女性の女性本来の能力が低くなった面は否めませんが…)

 

伝え方と伝わり方の、違い

これだけですれ違い、拗れ、

取り返しがつかなくなるカップルはたくさんいます。

 

女性はいまの時代、熱心に

「彼に夫に愛される!」勉強をしてます。

本屋さんの女性専門の啓発本コーナーをご覧ください。一目瞭然(^_^;)

 

 

女性の愛し方と、

女性からの愛され方を学びませんか?

 

学ぶ事で、

察してテストより、

可愛い言い方をしてくれる女性を育てる事も出来るようになります。

 

 

10月に内容をリニューアル強化して、

男性限定のお茶会を開きます。

ご興味ある方は是非いらしてください

 

詳細はもう少し待っててくださいね。

3~4人の少人数で開催予定です(^^)

 

 

では、また。