心理・真理カウンセラー 幸せの仕組み 

億万長者と言われる経営者や政治家を相手にメンターを勤めてきた心理(真理)カウンセラーが幸せと愛と霊性の仕組みについて書いてます

男と女、それぞれのファンタジー

のっけから言いますが。

 

殿方諸氏、

AVの好きなジャンルはなんですか?

沢山ありますものね。

 

案外企画モノって言われるとホッと致します(笑)

 

AVは殿方のファンタジーですものね。

 

チョットなんかするだけで、

大袈裟に反応して下さる女優さんがいて。

況してや況してや!

キレーに整形されたお胸やアソコ。

(出来るんですよいくらでも)

 

美しく作られたファンタジーの世界。

エンターテインメントとしては、あんな世界もある、

位の情報は良いのかも知れませんね。

【本物の好い男】なら。

 

が、アレが現実世界に通用すると、

どこかで思っているなら、、、、、

どこぞの中坊と変わりません。

イイ歳こいて、アッチが中坊じゃあね。

キモいでしょ。

 

 

ですが、この話、

AVでやり込められるから反発するんですね。

どヘタクソー!!!

AVと風俗しか知らんのかー!

と、言われて腹が立つ訳です。

(ぶっちゃけ過ぎましたか?)

 

 

だから対岸の女性のファンタジーを知れば、そのキモさが分かるはずです。

ガキさ加減も。

 

 

女性のファンタジーは何でしょうか?

 

そ。

お姫様が登場するプリンセスストーリーです。

まず殿方は「王子様」じゃなければ、

話にすらならないのです!

 

 

殿方諸氏、吐き気してきましたか?(笑)

 

皆が皆、王子な訳ないだろ!!

ふざけんな!無理だっ!

ガキかっ!!

 

はい、ドンドン言ってください。

 

でも、貴方方が頑なにファンタジーと愛する信じているAVと、

彼女達のプリンセスストーリーは同じく頑なに愛すべきファンタジーなのですよ。

 

 

ですが!

【本物の好い女】は?

プリンセスストーリーを夢見たりするでしょうか?

いつか王子様が……

んなこたぁ、思いません。

 

そんなエンターテインメントがある事は情報として、ありますが。

 

 

さて、そんな【本物の好い女】は

どこにいるんでしょうね。

 

 

そんなお話もするかもしれません。

https://www.facebook.com/events/1627719120852897/?ti=icl

 

f:id:maa147:20160729233551j:image