心理・真理カウンセラー 幸せの仕組み 

億万長者と言われる経営者や政治家を相手にメンターを勤めてきた心理(真理)カウンセラーが幸せと愛と霊性の仕組みについて書いてます

初めまして

真澄と申します。

男性専科コーチ&カウンセラーです。

 

タイトル通り、

重たかったり、自己中心的だったり、

依存的だったりする様な所謂……

サゲマン(^_^;)

 

これは別にその女性の性質ではなく、

教育の為せる業(ワザ)。

 

この教育、

育った家庭や環境のみならず、

男性がして差し上げる事も充分可能なんです。

 

と言いますか、

世に蔓延る困ったサゲマンは

男性がキチンと、

女性への知識を正しく持つ事で

教育するのが1番良いのです。

 

同性同士でその教育矯正はなかなか難しいです。

寧ろ女性同士でそんなことが出来るならば、彼女達はサゲマンにはなりません。

 

 

 

男性が女性たるやを、

キチンと知識として智慧に変換し、

腑に落ちて教育にあたってくだされば、サゲマンは女神様に変わります。

 

そう、サゲマンをアゲマンに変えられるのです。

 

新妻を育てるのは昔は夫の役割でした。

 

サゲマンをアゲマンに、は、

いきなりはハードルが高いですから、

(女性の精神的パラダイムシフトが必要だったりしますし。)

先ずは好い女に教育していけるお話を書いていきたいと思います。

 

愚女を好い女にするのは男性。

男性を幸せにするのはアゲマン。

アゲマンはあなたの知らない高みに

連れて行ってくれます。

そう、ステージアップの背中を押すのがアゲマンです。

女神様です。

 

好い女はアゲマン資質を持ち始めます。

 

全ての男性に

ご自身にあった女神が降臨しますように。

 

愛を込めて

辛口だったりしますが……(笑)

時折優しくしちゃう事も

ありますから…(多分)

 

宜しくお願い致しますm(_ _)m