経営者専門カウンセラー・コーチ東上真澄の幸せの仕組み

幸せと愛の心の創り、仕組みについて書いてます

正直・素直・勇気そして優しさ。だから「愛」

私のもう一つのブログです。 ↓ 正直・素直・勇気そして優しさ。だから「愛」 | 愛される覚醒

5月7日19時45分蠍座の満月

ごきげんよう さて、、、 本日5月7日19時45分に 【蠍座♏️の満月】です。 私は月星座が【蠍座♏️】なので、 2日前あたりから とても、 キョーレツにエネルギーが降りてきていて、 体がコテンパンに怠いです そして、転換点も一昨日迎えました。 (本人的にはヤ…

【成功】したいなら素直さは最強です

ごきげんよう 昨日カウンセリングセッションをしたクライアント様から アドバイスの結果のご報告が。 随分と早く、驚きました ご信頼下さりありがとうございます。 こちらは女性のクライアント様です。 ⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️真澄さん今日もありがとうございました。 …

疫病退散

ごきげんよう 妖怪のアマビエさんを 投稿している方が多いので、私は瀬織津姫様を。 浄化の神様です。(本来もっとお力をお持ちです) 疫病退散をして下さいます。厄・疫を持ち去って下さる女神です。 実は今朝、 瀬織津姫様の夢を見まして(⌒-⌒; ) 古事記から…

集合的無意識・集合的無意識体 皆の無意識・意識がどうなるか?

ごきげんよう 今現在とても地球規模で非常事態ですね。 この記事を書くのはとても躊躇いますが、 勇気を出して書きたいと思います。 【集合的無意識】についてです。 提唱したのは かの有名なカール・グスタフ・ユングです。 セミナーや 個人的なカウンセリ…

振り回される・流される弊害 思考停止

ごきげんよう 春分の直後のこの時期 如何お過ごしでしょうか? 私は第七チャクラがとても開き痛いくらいでした。 さ。。。 スタートです。 ここからは本当に今までのやり方や概念が通用しない世界です。 今の、 流行病がそれを警鐘としました。 (これの表現…

クライアント様からのメッセージ

ごきげんよう 先日頂きました クライアント様からのお言葉です。 どんな報酬より、嬉しかったぁ( *´艸`) この言葉に偽り、ございません。 ここから ↓ ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ こんにちはお久しぶりです。 さて、昨年12月に家の売却が決まり春先の天赦日に お引越しする…

今の時期の現実で起きていること〜春分前の大調整かGOサインか〜

ごきげんよう 1月20日には大寒を迎えますね。 そして旧正月が1月25日に控えています。 と、言う事は、1月25日は新月です。 (和暦は新月が1日です) 今回は水瓶座の♒️新月です。 今日は今の気運・時運を 味方につける方法を解説いたしますね。 詳しくはこの記…

他者理解努力、共感力の育み

ごきげんよう殿方様 2020年も宜しくお願いいたします。 さて。 寒かったり暖かかったりを日々繰り返している今季の冬ですね。 暖冬とも言われていますが、 そうとも言い切れない部分もあります。 こういう気候の場合、 女性の体は非常に悲鳴をあげています。…

男性は正しいSEXで浄化される

ごきげんよう 前回の続きです。 これは、男性基準の〈イク〉は 全く関係ありません。 愛する女性に心身共にオーラまでを 浄化してもらう様な正しいSEXとは、 女性の自慰を お手伝いする くらいの 気概で挑むものです。 びっくりしました? これが、正しいSEX…

『アゲマン』に好かれる男性とは…

ごきげんよう 漸く暦らしい気温になって来ましたね。 急に寒くなりましたから 皆様 お体気をつけてくださいね。 ところで 殿方様は『アゲマン』と出会ったこと、 ありますか? このブログではたびたび出てくる語彙ですね。 では『サゲマン』には 出会ったこ…

2019年 冬至エネルギーが顕著に降り注ぎ始めました

ごきげんよう 冬至のエネルギーが降り注ぐ様が顕著になって来ましたね。 えーと。 私は眠くて怠くて仕方ありませぬ(笑)知ってる方は知ってますねこの法則。眠くて怠いのは変化の前ですから仕方なし。 その為、人付き合いなど、とても慎重にしてます。←コレ大…

牡牛座♉️の満月の使い方

今回は長いですが 【お金】についての満月ですから 読んで頂けたら嬉しいです。 知って過ごすのと、知らずに過ごすのは 雲泥の差がでる満月ですから。 今日は22時35分に 牡牛座♉️で満月を迎えます。 実は昨夜の19時30分頃からすでに 月は牡牛座入り。(まだ満…

使わない物々を持ち続けると?

ごきげんよう 日本にすっかり本来とは違う形で定着した ハロウィンも終わり、11月に入りましたね。 グレゴリオ暦の今年も終わりが見えてきましたね。 年末の大掃除に向けて少しずつ 断捨離などしていらっしゃいますでしょうか? そこで今日は物持の良さの 悪…

別れたら赤の他人以下でないと先はございません。というお話

ごきげんよう 愛すべき殿方様 男女で別れても友達でいようとする方っていますよね? これって 一度でも セックスした相手なら、 おやめになったほうが良いです。 全ての関係を絶つことをお勧めいたします。 何故ならば、 セックスとは互いの 生命のエネルギ―…

自分の心のご自愛と単なる我儘の違い

ごきげんよう 最近のご自愛ブームで 自分の気持ちを大切にする事と 自分で自分の感情に振り回される事の 違いがわからずに、 他者や社会に迷惑をかける方が 最近多いですね。 自分の気持ちを大切にするということは 他者は気分を害しません。 自分で自分の感…

対処法をリクエスト頂きました。

ご機嫌よう 愛すべき殿方様たち^^ 昨日の記事、反響が結構大きくてですね。 男性の読者様から 「ああなった時の男性の対処の正解は何ですか?」 という質問がかなりの数ありました(^^;) 切実・・・ 正解は当たり前ですが一つではありません。 その女性ごと…

秋分です 女性自身も分からない心の揺らぎは天からの啓示

ご機嫌よう 続きの記事が 控えているのは承知済みなんですがね(笑) どうも筆が進みません(笑) そういう時は 書きたいものから書くのが私の信条。 すみません。 下記は女性用のブログですが、 この秋の訪れの仕方がどうも 女性の心を非常に 揺さぶる気運を持…

経営者・自営業者様の産みの苦しみの対応

ごきげんよう 続きものを書いてる途中ですが、 クライアント様の緊急対応が なかなか良い質問だったので、 ブログにあげます。 クライアント様からの緊急のお電話対応。 《目標が高過ぎるのはダメですか?》目標を立てて、その目標が遠いなーと思うのは目標…

察して欲しいだけの人間は仕事でも疎まれる 1

ごきげんよう 酷暑を超え 暑さの中にも 秋の気配が感じられる様になりましたね。 さて、今回は 【察する】ということ。 これを先ずは好きな女性でクリアする事。 その先に 豊かな成功と 愛のある成功術が待ち受けています。 仕事が出来ても疎まれちゃ〜 二流…

サゲマンさん

ごきげんよう 皆さま、世の中には アゲマンっておりますでしょう? ご存知ですか? ja.wikipedia.org アゲマンとは総じて 男性の運気を上げる女性のことですね。 ではサゲマンの事はご存知ですか? 確かにアゲマンの逆転ですが、 その恐ろしさをご存知かな?…

男性とって愛する女性との性行為は最大の参拝行為

ごきげんよう 今日のカウンセリングセッション 二件のうちの一件は男女の性行為のお話でした。 男性経営者様なのですが、 奥様との性行為がスムーズに行かないと。 そして最近奥様のご様子がおかしいとの事でした。 この状態ですから、 業績は落ちてませんが…

本心・本音は悪者か?悪く取られるものか?

ごきげんよう たまにはお仕事の風景を… ↓ 今日のカウンセリングセッション 【本心・本音は悪者】と、 幼少期から思い込んでいたクライアント様。 兄妹の多い方でして、 なかなか自分の意見が通ることは少なく… 話してみても通るものでは無い。 況してや良か…

正義や正しさの怪しさと危うさと苦しさ

ごきげんよう 殿方様は【正義】ってお好きですか? 正義、正しい 間違い ルール 規則 規範 これらすべて人間が作ったモノです。 自然界にあるのは秩序です。 正しさって何でしょうか? 究極。。。 正しさも間違いも 実は ない ですよね。 考えてみてください…

我の時間は高いのだ?! 

ごきげんよう 梅雨明けが愚図ついて 気分がなかなか保ちづらい状態が続きますね。 雨が色々と流してくれるのは良いのですが、 心の準備の出来ていない奥底にある想いまで 流そうと急激に浮き上がらせてしまうので 戸惑いを感じる今日この頃です。 さて最近 …

未来の自分からのメッセージ

7月17日午前6時37分 第6ハウスで 山羊座の満月♑️です。 しかも部分月食。 7月15日午前8時07分に 既に山羊座入り♑️した月。 この辺りからムズムズと何かを感じる事が 多かったのではないでしょうか? 私はこの日の10時30分頃ノソノソ起きて、 ガッツリ月が山…

日食と月食の狭間の気運・機運の使い方

ごきげんよう少し間が空きましたね。。。 皆様如何お過ごしだったでしょうか? 私はこれまで通り 個人カウンセリング・コーチング 経営者メンターをしながら 初のセミナーを開催させて頂きました。 同じことをしていては いけない年ですのでね…。 さて今日は…

G20 大阪サミット の影響

ごきげよう 私もよく使うアプリ。 これは頂き画像ですが…タクシー呼ぶアプリですが… 大阪こうなってるらしいです 凄いねー‼️旅先や出張先でタクシー使えなかったら私なら泣いてます…見知らぬ土地で 電車移動したら帰って来れません facebookもなんとなくおか…

間違った占いの使い方 1

ごきげんよう やっと雨が降りましたね(⌒-⌒; ) 私が数年ぶりに傘を買ってから 梅雨だというのに 雨が降らなくなってしまいました さて、最近ビックリな事を 見聞きしましたので シェア&解説したいと思います。 ご友人を思いやっての 優しさだと思いますが、、…

似非ポジティブの最果ては?

ごきげんよう さて、、、 ポジティブ、前向き って聞いてどう感じますか? 私の様な職業ですと、 先ず、この言葉に首を捻ります(笑) 大体が、 似非ポジティブだからです。 そ、大嘘の前向きさだから。 ポジティブな人や 前向きな状態では、 そんな言葉ワザワ…