心理・真理カウンセラー 幸せの仕組み 

億万長者と言われる経営者や政治家を相手にメンターを勤めてきた心理(真理)カウンセラーが幸せと愛と霊性の仕組みについて書いてます

大開運日

ごきげんよう 今日は天赦日、寅の日、一粒万倍日です。今年1、2を争う開運日です。大変エネルギーの高まる1日となります⤴️個人事業主・経営者であれば、 お仕事に使うものを新調しましょう✨ 特にお金周りのもの それ以外の方は、 自分へのご褒美を購入しまし…

春分の影響が出始めています ❤自分を愛で包んで❤

ごきげんよう 今日3/2は 一粒万倍日、明日3/3は 寅の日、3/6は 己巳の日3/10は 一粒万倍日・うお座新月3/15は 天赦日・寅の日・一粒万倍日 3/18は 巳の日3/20は 春分の日 (宇宙元旦)3/22は 一粒万倍日3/25は 天秤座満月3/27は 一粒万倍日 寅の日 でも不成…

閏年はエアポケット

そうか今年は閏年…そして今日は閏日。 エアポケット(青天乱気流)が 突如現れる様な 気運・機運なの仕方が無いね。 はい、 今年は揺さぶりがすごいです。普段生きている中で 今、それが感じられないなら、 まだ、覚醒前という事です。 しっかり覚醒しましょう…

光の選択 闇の選択

ごきげんよう 今ね、冥王星が水瓶座にいますので、 色々とひっくり返ったり、 ガラッと変わったりするタイミングです。 それ以外にも節分を終え、 機運・氣運、 世の中を取り巻く エネルギーが変化している最中です。 更には 毎年この時期は3月中頃から下旬…

分岐点

ごきげんよう今日私がFacebookに投稿したものを 投稿しておきます。 年末から年明け…て。 毎年 魔界の蓋が3月過ぎまで開きますが…今現在、 分岐点に立ってる人が多すぎる… ほんっとに多い。。。 今かなりまずい境界線に立ってる方。 皆、取り憑かれた様に恐…

エネルギーが変わります〜〜

さて、節分です。ごきげんよう。エネルギーがスパン‼️と変わる 準備をしていて中々に、 強烈ですね、今年の節分(⌒-⌒; )節分とは翌日の立春(2月4日)を迎える前に 己の邪を祓う為のものです。鬼は外福は内。これは、 悪いことの原因が外にあるでは ありません…

山羊座♑️新月〜願いを叶えるより、願いのかけ方の方が難しい

ごきげんよう 今日は家から綺麗に富士山が見えました。今日は20時56〜57分 山羊座で新月が起きます。 加えて1月11日と数字が揃った日。エンジェルナンバーなど色々言われはありますし 古来からの研究や言い伝え、 伝承にも諸説ありますが、 要は数字が並ぶい…

イヤシロチ ケガレチ

ごきげんよう昨日は 娘のお買い物に夫婦でお付き合い 何やら込み入った 手芸用品が欲しいらしく。もう高校生だけど、 大きな駅で 非常に煩雑な繁華街なので 1人では行かせません。氣が渦巻いているので、澱んでいて 整然としない駅なんですよね…故に車で。最…

2024年の幕開け

新年 明けましてお目出度う御座います。 新年が明けて 早々に災害が起き、 翌日には痛ましい事故。 今回の地震で被災された方々に 心よりお悔やみと お見舞い申し上げます。 そして翌日二日の 羽田空港での 旅客機と 被災地に救援物資を送る予定だった自衛隊…

来る冬至〜宇宙の大いなる存在からのメッセージ

12月19日20日は一粒万倍日ですね。 続いてます。 今月は一粒万倍日の連続が多い月。更には12月22日冬至を迎えます。ここで少し天文的なお話を。南回帰線上の観測者から見れば、 冬至の日の 太陽は正午に天頂を通過します。 (反対に夏至では北回帰線上で)冬至…

陰陽の法則~運気の取り立てに遭う人~

ごきげんよう 街はすっかりクリスマスムードですね。 私的には冬至のエネルギーの方が強くて 体も若干眠く重くという感じです。 その代わり霊感・スピリチュアル能力が 極端に冴えまくっております(笑) 故に二極化の 境目をビシバシ感じてしまいます。 結構…

今時期の氣運を上手に使って 

ごきげんよう 11月も半ばを過ぎ、 いよいよ冬の訪れを感じますね。 秋分から冬至へのエネルギーに バトンタッチされた感も 非常に強く感じます。 毎年この時期は 隠された本性があぶりだされる時期とされます。 今年もそうなんですが、 今年はヨリ、それが…

成功も失敗も実は半々 ~理性脳を育てよう~

ごきげんよう 2023年も残すところ 1か月と3週間強ですね。 まだ起きてないコトでも 良い事って言われると嬉しいですよね? 例えば、 「来年、運命の人に出会いますよ!」 と言われたり・・・ 「来月お仕事で 白羽の矢に当たるような 思いをするでしょ…

部分月蝕・牡牛座の満月

ごきげんよう 10月29日 05時23~24分に 牡牛座満月を迎えます。 今回は "部分月蝕"となり、 ほぼ日本全国で観測できます。 04:35から西の方角で月が欠け始め、05:14に月が最も欠けた状態となり、05:53に部分月蝕が終了します。 が、日蝕・月蝕は 見てはいけ…

頼んでもいないのに説教する人の心理

ごきげんよう 今日は 頼んでもいないのに お説教してくる 厄介なおじさん、おばさんのお話をします。 問題は、 頼んでもいないのにってところなんですよね。 勝手に問題提起してくる。 本当に何様なんでしょうかね? って思ったりします(笑) コーチやカウン…

実は少人数制のクラスもやってます

今日は風塾(すがたじゅく)の座学の日でした なぜこの写真かと言いますと… 座学に集中し過ぎて撮り忘れたからです 送り迎えしてくれた夫の助手席からを撮影今日は半年間毎のタームにしている、 風塾の最終日でした。 この半年間の学びや人生に起きた変化を 発…

残り三か月間は来年を決める

ごきげんよう 今年も残すところあと三か月切りましたね。 この三か月は来年を作るとも象徴するとも言われますが、 私的に感じるのは 【この三か月が来年を作る】です。 そのお手伝いをするかのように 10月はとても力強い星のサポートが入ります。 10月1…

今日のカウンセリングセッション

今日のカウンセリングセッション 経営者様ですが、 今日は特にパートナーシップや パートナーシップにおける力関係のあり方、 をカウンセリングして参りました。私は常々、異性を選ぶ基準の一つに 「何をしてくれるかではなく、 何を私のために しない様にし…

秋分〜陰陽の入れ替わり〜

ごきげんよう。 今日は半年に一度の 陰と陽が入れ替わるタイミングの日です。ここ最近、お天気が荒れがちなのも頷けますいま、世の中は 【安定】している方と 〈不安〉に苛まれている方とに 綺麗に二分されています。これまでの世界では ここまで綺麗に二分…

魚座満月ですが6天体逆行の影響のが大きい今日この頃(⌒-⌒; )

ごきげんよう 本日8月31日午前10時35分に 魚座で満月を迎えました。この満月はホロスコープ上、 今逆行中の土星と重なっています。 土星は試練の星、と呼ばれます。試練の星、土星が逆行していて、 且つ、癒しの魚座満月と重なっている。これは、《これまで…

ライオンズゲート時期はお試しに見舞われる方が多い

ごきげんよう ライオンズゲート期間真っ只中ですが、 皆様、如何お過ごしでしょう? 8月8日のゲート最大開門日に向けて ガンガン、本当にガンガン! エネルギー降り注いでいますので、 良い事がある方も、 嫌なこと起きている方もいらっしゃる方も 多くい…

ライオンズゲート期間

ごきげんよう 天空図を見ますと ライオンズゲートが 7月26日から開き始めましたね。 徐々に開いて このゲート最大にゲートが開くのが、 8月8日です。 ゲートが閉じるのが8月12日です。 ライオンズゲートと言われる所以は、 太陽が現在獅子座に位置しているの…

今起きてる人間関係のシャッフル

ごきげんようまたまたお久しぶりになってしまったかな…さてさて、 今時期、 人間関係の大シャッフルが起きている方、 多くいらっしゃるんじゃないでしょうか? 激しく起きていらっしゃる方もいれば、 緩やかに、 若しくは気が付いたら入れ替えが起きていた… …

男性が掴んじゃいけないご縁

【男と女の縁】幸せに暮らしている、と 以前のクライアント様からご連絡頂き、 当時を思い出しまして………⭐️以前のクライアント様で 若い頃にご結婚されていて離婚を経験。 そこから30年近くお一人で来たので、 世間体も良くないし、寂しいし、 再婚したいな…

クルーズ旅〜

ごきげんよう。。。12日から夫婦で…❤️こちらの船で旅に出ます自分で撮影した写真だと船が大きすぎて 入りきらないので、HPよりお借りしました。 娘も行く予定でしたが、 娘ったら、 9月の生徒会長選に立候補したいらしく、 8泊9日も休みたくないです〜と… …

二極化【闇】選択者の気狂いっぷりが露見し始めますよ〜

ごきげんよう(^^)これから「?」な人増える時期です「思考・心」って書いたら、思考=心って 間違って解釈した スピ系の方の男性がいて、(老眼?)なんか、文句仰ってて大笑い❗️ 思考《と》心って意味・意図なんだけど。そのまま文章読んでるから もう書いて…

物が持つエネルギー

先日クライアント様のお子様 (4歳と6歳)が 高熱を出され、 病院では昨今のはやり病でも無いし インフルエンザでも無い 異常なしの原因不明の熱。 と抗生物質だけ処方され、帰されたとか。 三日お食事を摂らない、 ゼリーも食べないとのことで、 「子供のこ…

己巳の日

己巳の日 【浄化は開運の基本】今日は己巳の日です、 ブルズゲートが閉じるこの日、 締めくくりが己巳の日。 日本は恵まれています。今週は開運日が盛りだくさんでしたからね。 天界と(宇宙)と地上界を隔てる扉が開いているブルズゲート(4月20日〜5月11日) …

ウエサク満月 蠍座満月、月食、立夏

19時16分〜21時49分までの 月食が終わる迄、 とても体がしんどかったです 月食を見る事自体は お仕事にされている方でない限り、 凶作用が強めなので知らん顔で キッチンに立ち、 遅めの夜ご飯を作っていました。月食が終わって、 満月の時刻になってから と…

春の土用真っ只中の注意点

ごきげんよう ただ今、春の土用の真っ最中ですね。 この土用、どんな意味があるかご存じでしょうか? そして昨今の風の時代に入りこの【土用】などの 〈雑節〉が意外と個々の運気を左右します。 【土用】は簡単に言うと 土地や土の神様が地上に出ていらして…