男性心理専門カウンセラー・コーチ東上真澄の愛と幸せの仕組み

幸せと愛の心の創り、仕組みについて書いてます

ここから夏至までのエネルギー変化・上昇

ごきげんよう 【夏至に向かう上昇エネルギーの始まり】 おはようございます☔️ 恵みの雨の朝ですね(^^) 傘のない我が家は(笑) 娘が折りたたみ傘を持ち出掛けました… さぁ傘が無い…が予定も無い 笑 ラッキー 日曜日から後頭神経痛 というものになってしまいま…

わかってほしい は誰の言葉?

ごきげんよう 今回は 「わかってほしい」 という欲求についてです。 わかってほしい という気持ち。 これが激しく強くなりすぎると人は 怒りやすくなります。 わかってもらえないという 根底の絶望にも近い感情。 これ、世間に? 親に?家族に?恋人に? 誰…

「勝ち負け」と仕事の成功の関係性

ごきげんよう 今回は私の お仕事風景を書いてみますね。 今日のカウンセリングセッション 男性クライアント様。 パートナーシップと業績で お悩みの経営者様です。 どうしても 縋りたくても縋れない と、お話しだし…びっくりしました。 要はご自身の殻を破れ…

言えない…という事☆心の反応から楽になろう

ごきげんよう 我慢=結婚 という図式の方はまだまだ多いですね。 恋愛でもこれをなさっている方がいるかと存じます。 人間関係全てがコレという方もおられるようですね。 実のある我慢なら良いのですよ? でもね空っぽの我慢だけは 本当に徒労に終わるので …

勝ち負けの使い方 嫉妬からの「勝ちたい」は大負けのファンファーレ

ごきげんよう 今日は 「勝ちたい」という感情について。 勝ちたいという気持ちはどこから来るのでしょう? 純然たる勝ちたいという思いは 自己を成長させます。 勝ちたい対象に向けて、 自己の中の 自己との戦いだと 理解できているからです。 これは勝ち負…

本日木星逆行開始 過ごし方

ごきげんよう 今日はメモのような走り書きですが 《木星逆行・魂の苦手分野克服の時期》 4月11日2時03分木星が逆行に転じました。 8月11日まで続きます。 木星は占星術の世界では最大吉星、ラッキースター等と呼ばれます。 実際は 拡大、拡張、発展の木星で…

即位の日(5月1日) 最大の開運へ

ごきげんよう 新しい元号・・・ という言葉は皆様、 昨日から何度見聞きしましたか?(笑) 『万葉集』巻五 梅花の歌「「初春の令月にして、 気淑(よ)く風和(やわら)ぎ、 梅は鏡前の粉(こ)を披(ひら)き、 蘭は珮後(はいご)の香(こう)を薫(かおら…

パートナーに気持ちを形にするシビアさ

ごきげんよう もう三月ですね。 さて今日は気持ちを形に表す度合い、 についてお話しましょうか。。。 クライアント様が パートナーにケチ臭い行為をしまして 交際にケチがつきました。 (うまい事言ってる場合じゃないな) かなりシビアに 行きますよ。 その…

春分の日までの過ごし方

ごきげんよう 【春分の日までに】 天空図が賑やかになって参りましたね…それもそのはず春分の日が、待ってますから。 その前に3月7日の魚座の新月♓️先日は乙女座満月♍️ この二つはセットです。 何故なら春分の日の前の浄化の満月新月だから。 魚座は心、精神…

久々に観る羅生門~心の旅~

ごきげんよう 東京は雪が降りました。 日々お陰様で忙しい日々に 身を置かせて頂いております。 が、雪の今日はラッキーなことに 全く予定の無い日でして。。。 日ごろ私の得手不得手を、 好き嫌いを、 よーくご存知の天、宇宙に感謝(笑) (ちゃんと言ってま…

節分・立春・水瓶座の新月

ごきげんよう 今日は 新月ですね。 今日は水瓶座の新月♒️です。 毎回思うのですが、 ◎◎座の新月… 自分の星座が云々ではありません。 全ての人に 水瓶座のサインの新月的影響はあります。 さて、旧暦で元旦ですね あけましておめでとうございます 昨日の立春…

自分さがし?

ごきげんよう 愛すべき殿方さま Facebookで呟いた事が 分かりやすいとの評判でしたので掲載します ↓↓こちら 嫌なことを経験したら本当はどうしたいかを探す、問う。 自分がどうしたいかの【本当】なんて最初はそうでもしないと分からない様に出来てるのが人…

今の病やトラブルは警告です

ごきげんよう 愛すべき殿方様たち 今 体調崩されている方多いですね。 寒いから? いえいえ、これには列記とした理由があります。 寒いから、や季節柄は、 目に見えないものを 信じる力の無くなった方がたの言い分です。 謂わば、自惚れですね。 驕りとも言…

年明け一発目のご相談がこちらでした💦

明けまして おめでとうございます まあ、一発目… ベッドの上の態度でわかる!彼の自己中度診断|MINE(マイン) 殿方様… いかがです? 実に上手く書かれた記事だなぁと。 お正月一発目に 凄ーく真面目なクライアント様から ご連絡頂いた内容が… なんと…性に…

クリスマスやイベントは良い機会

御機嫌よう 漢字で行きましたよ↑ 嬉しいという漢字は 女が喜ぶ‼️ と、書きます。 良いですか? 男が先に 喜ばして 貰う事考えて どーすんじゃっ 馬鹿かお主らっ 男なら女を喜ばせろ‼️ そのっくらい出来なくて 良く男だと言えたもんだ‼️ 自分自分自分‼️ と、…

運命を感じるのは殿方様です

ごきげんよう maa147.hatenablog.jp 殿方様、運命の人って言葉は分かりますよね? スピリチュアル業界では ソウルメイトと言って いくつかに分類されるんですよ! まったく誰が決めたんでしょうね(笑) 同じ人間のくせにね(笑) 嘘くさいでしょう?(笑) はい、…

運命は男が感じるもの

ごきげんよう 運命ってさオンナが感じたら、違うのよね十中八九(笑) アレ、男性が感じるものだから(笑) まっ女性達が運命運命ってぎゃーぎゃー騒ぐ要因を作ったサイレント期間?言っちゃった奴、、罪作りよなぁ。 幻想だからさ。あれ。マジで。 あーあ。言っ…

男性のマナーです。元恋人の話の取り扱い方。

ごきげんよう 今回はね衝撃のお話を伺いましたので シェア致します。 以前にね、 別れた女性の悪口を言う男はクソって言いました。 わたくし・・・・・ ですが 一体どこの誰が、 現在 付き合っている女性に 昔のオンナを 褒めろと言いました?? これやるく…

女性のプライドとその立て方

ごきげんよう 殿方様は、 女性の理解して欲しい、 立てて欲しい見栄ってご存知ですか? 男性にもあるように女性にも 勿論あります 今さっら、知らないなんて… 言いませんわよね? って知らない男性多すぎるんですよね。 マジで。 ハッキリ言いましょう。 女…

過去のデータがいらない訳

ごきげんよう 殿方様は記憶力は良い方ですか? と聴いて 「悪いよ」言う人はあまりいないのですが。 ではその記憶を辿って、 良く同じ轍は踏まない様に 再三気を付けていらっしゃいますよね? 過去のデータ大事ですものね^^ って本当に? じゃ、 何故、同…

男性の本来の尽くしとは

ごきげんよう 男性が【不安】からではなく 尽くしたくなってしまう女性っていますよね。 そういう女性って 貴方様に何故そうさせてしまうんでしょうね。 時間も無かったり、面倒だったりするのに… でも喜ぶ顔が見たくなる、 自分がこの喜びを 生み出している…

愛情表現の意味

ごきげよう すっかりもう秋ですね。 殿方様、秋は恋の秋ですよ。 幾度でも目の前の パートナーに恋をして下さい。 その為にとにかく 何よりも必要なものがあります。 表現することです。 目の前の 女性に自分の持つ 愛情を 表現することです。 男性は何度で…

男性の浄化 Ⅱ

ごきげんよう 以前の続きです。 女性に向けてい書いているのですが 男性もセッ クスで女性から得られる 浄化について書いてますので、必読かも。 ( *´艸`)ムッフー 一部抜粋 ⇩ だから男性は自分の目で見て心地よいと感じた女性を追うのです。 少しでも見ていた…

男性の庇護の念の深さ

ごきげんよう 殿方様は 「人の想い」というものをどう感じておられますか? 以前に負の念について書きましたが 今回は正の念について書いていきたいと思います。 最近、、、本当に… 実は数時間前に 何故気が付かなかったんだろうという想いと 気が付いて想い…

左右されない運気を持つ

ごきげんよう 日頃の殿方様は 『運気』をどのように考え、 どのように捉え、 どのように使ってますか? 明らかにトラブルばかりを起こす方は やはり運気がただ下りなので、 お付き合いは控えたくなりますよね? 自分の運気もひきづられて下がるからですね。 …

男性の浄化とは~まず女性を知ろう~

ごきげんよう 女性への啓蒙、 若しくは確認の為に書いたものですが、 男性も知っておいて損は無いどころか 人生の意味が変わる方もいらっしゃるでしょう。 お時間がありましたら 是非。 って出来る男は時間は作るんです(笑) green-onyx.theblog.me

やり返したくなる、言い返したくなる 感情の裏に潜む魔物

ごきげんよう 「そう言われたら 自分もこう言い返したくなる」 上記の言葉、如何でしょう? とても理解出来る身近な言葉でしょうか? それとも、 外側の反応に すぐに心が反応するなんて幼稚だな、と思えますか? 大方が前者でしょう。 カチンとくる言葉、 …

今迄やっていないことをやることで他の運を回すという開運法

ごきげんよう 私は昨今、、、 周囲を見渡しても、 自身を俯瞰していても、 本当に 願いの叶うスピードの速さに驚いています。 この地球の三次元の エネルギーの上昇スピードがとても速いのです。 多次元に行きたいところですが、 一気にはいけません。 そこ…

周囲の人間関係が刷新される時

ごきげんよう 昨年からの流れを引き継いで、 今年は特に従来の人間関係に メスの入ることが 多い方が増えたのではないでしょうか? 【お役目を終えた】人間関係です。 こうやっていうと冷たく感じますでしょうか? でも、18歳になっても いつまでも小学校…

信頼と愛をすげ替えたがる男達

ご機嫌よう 先日娘と食事をしてましたら 四つ向こうの席から (この距離感覚えておいて下さいまし) 殿方様の怒鳴り声が。 年の頃は50代後半から 60代に手が届いてますかね。 一緒にいる 女性は50代中頃でしょうか。 この女性は静かに 辿々しく(たどたどしく)…