幸せの仕組み 心理カウンセラー・エグゼクティブ専門コーチ

幸せと愛と霊性の仕組みについて書いてます

意識の法則を使うだけ

ごきげんよう 以前に書いた maa147.hatenablog.jp 今回はこのお話をベースに少し違うお話を展開していきたいと思います。 まず、上記の前々回のブログで 直感とは未来世や過去世の 自分からのメッセージであるとお話しました。 過去世の自分はこの世界の事や…

経営者の地球エネルギー活用方

ごきげんよう 昨日のブログのアクセス数が 途轍もなく伸びているので いったい何があったんでしょうね(-_-;) 途方に暮れるほどありがたいですね。 (どんな例え) がんばろっと♡ 今日は・・・ 経営者は温泉好き♨️ …について 書こうかな、と。 皆様、温泉お好…

唯一のオリジナルの情報「嫌な感じ」編

ごきげんよう すっかり秋の陽気ですね。 さて、見えもしないのに 肌で感じる温度で 季節が分かるものなんですよね。 この見えないけれど肌で感じる… 五感の触覚の部分ですね。 見えないものを感じることが出来る器官です。 この肌感覚機能って、 実は・・・ …

辛い事、キツイ事…総じて【嫌な事】の正体とは

ごきげんよう 順調に季節は移り変わっていますね^^ 酷暑に見舞われても、 時間が〈次の季節〉を連れてきます。 この様に辛い事やキツイ事は 時間薬が有効、という事ですね。 さて、皆さま、そうは言っても、 辛いことやキツイ事は 早く無くなって欲しいと…

幸せへの一歩は《排除》から

心地よく無いセリフをぶつけてきたり、 自分の解釈で勝手な決め付けをして人を傷つけても平気だったり、 自分の立場を格好良く保つために本来しなければならない寄り添いを放棄する、 そんな存在は 消えて無くなれば良いのです。 いえ、積極的に視界から、人…

男女の神秘への姿勢の違い

ごきげんよう 神秘・スピリチュアル について皆さまはどの様に 日々、捉えていらっしゃいますか? 例えば引っ越しの方位や 起業の日取り… 吉方位へのお水取りや旅行… 結婚や入籍の日取り… 名づけの字画… 占いやおまじないは 女性の方が好きな確率は高いです…

どうなりたいかを考えることは願いが叶う近道

ごきげんよう 本日、 9月2日は14時23分、魚座の満月です。 浄化月刊がやってきます。 9月17日20時01分は乙女座の新月。 魚座の満月は精神や心、感情の浄化を。 乙女座の新月は 目に見える物や空間、自分自身の肉体の浄化を。 これらが非常に促される1か月で…

【お金に好かれる人】の特徴の一つとそれらを真似をしてもダメな訳

ごきげんよう 【お金に好かれる人の特徴】 ってきっと書いたら… 興味深々ですよね? 何故お金の記事や 話題がとても人気なのか? 考えたこと、ありますか? お金、 好きだからなんでしょうけれど 何故お金が好きか考えたことありますか? そりゃ欲しいものが…

「アナタのためだから」という毒

ごきげんよう お花屋さんでは もう吾亦紅が売っていました。 秋を先取りしたくて思わず 手に取り買って帰ってまいりました。 暦の上ではすでに秋ですが この気温ではそうは感じませんね。 さて皆さまは 「あなたのためだから」 と言われたことや 言ったこと…

奴隷的思想の基本は「待つ」姿勢

ごきげんよう 昨今はとても辛いニュースが多いですが いかがお過ごしでしょうか? 特にコロナ禍で混乱に次ぐ混乱で 疲弊してしまった方も多いのではないでしょうか? そして不安や焦燥感、恐怖から 怒りが噴出してしまう方もいらっしゃるようですね。 政治家…

ライオンズゲートの由来と使い方 2

ごきげんよう 次回の続きです。 ☆☆☆ 次回は ①このライオンズゲートの時期に 刺激的なことが多い方と ②現実に刺激的なことは無いけれど、 不思議なことや体調の変化が訪れやすい方や、 ③不安が強まる方、特に何も感じない方 上記三つの過ごし方別に記事をかけ…

ライオンズゲートの由来と使い方 1

ごきげんよう 梅雨が明け本格的な夏がやってきましたね。 8月に入った途端、急に大気に熱気が帯びました。 昔、私のお師匠様は この時期の事を 『地獄の釜が開いた』と表現されてました。 最近では ライオンズゲートという表現もしますね。 確かにこの時期…

情報垂れ流しの途轍も無い弊害

ごきげんよう 皆様 テレビはお好きですか? 最近はテレビ離れが著しい、 なんて言われていますが、 例えば地震速報や 世間を揺るがす ニュースなどを知りたい場合は やはりテレビをつける、 という方も少なくはないのではないでしょうか? 外出から家に帰る…

これからの二極化の光と闇

これからの風の時代にはこれまでの価値観は捨て去られていきます。 いまは変換期の真っ只中。この時期が大切、と考えられるかどうか? (o^^o) 愛される覚醒

今年2度目の蟹座の新月の意味

ごきげんよう 蟹座の新月です 7月21日2時33分~34分に 蟹座で新月を迎えます。 蟹座の守護星は「月」です。 と、いう事は、 とても 月のエネルギーが増幅されるのです。 巷で言われている 新月の願い事 が、 叶いやすくなるのかも知れませんね。 し…

これからの為にやっておいた方が良い事

今後の大きく変わる時代に向けて やっておいた方が良い事を纏めておきました ↓ ↓ ↓ これからの為にやっておいた方が良い事 | 愛される覚醒

今現在起きている感覚の変化と、体調の不具合

もう一方のブログです タイトルのとおり、 今のエネルギー、 今年のエネルギーを書いてます。 ↓ 今現在起きている感覚の変化と体調の不具合 | 愛される覚醒

スターシードって知ってますか?

ごきげんよう 梅雨ですがここ数年は目を見張るような 残酷な天候が各地を襲っていますね。 皆様の地域は大丈夫でしょうか? 我々のようなスターシードの能力者は 土地や人を癒すことは出来ても 未だ、天候を癒すことは出来ません。 この先もきっと地球に生れ…

夏至〜これまでのパターンからの脱皮

ごきげんよう すっかり夏の装いになりましたね^^ コロナ禍がありますがどの様にお過ごしでしょうか? さて今年も夏至がやってきますね^^ 今年の夏至は、蟹座の新月 金環日食(日本では部分日食)と 目白押し。 今、このコロナの騒ぎで 我々人類はこれま…

陰陽の法則の簡単シンプルな活用方法

ごきげんよう 皆さま一度は耳にされたことがあるかと思いますが 【陰陽の法則】 (いんようのほうそく) 陰陽というと陰陽道(おんみょうどう)を 想像される方も多いでしょう。 別段、 陰陽道のに入る人間のみが使うものではありません。 陰陽とは対極を表…

正直・素直・勇気そして優しさ。だから「愛」

私のもう一つのブログです。 ↓ 正直・素直・勇気そして優しさ。だから「愛」 | 愛される覚醒

5月7日19時45分蠍座の満月

ごきげんよう さて、、、 本日5月7日19時45分に 【蠍座♏️の満月】です。 私は月星座が【蠍座♏️】なので、 2日前あたりから とても、 キョーレツにエネルギーが降りてきていて、 体がコテンパンに怠いです そして、転換点も一昨日迎えました。 (本人的にはヤ…

【成功】したいなら素直さは最強です

ごきげんよう 昨日カウンセリングセッションをしたクライアント様から アドバイスの結果のご報告が。 随分と早く、驚きました ご信頼下さりありがとうございます。 こちらは女性のクライアント様です。 ⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️真澄さん今日もありがとうございました。 …

疫病退散

ごきげんよう 妖怪のアマビエさんを 投稿している方が多いので、私は瀬織津姫様を。 浄化の神様です。(本来もっとお力をお持ちです) 疫病退散をして下さいます。厄・疫を持ち去って下さる女神です。 実は今朝、 瀬織津姫様の夢を見まして(⌒-⌒; ) 古事記から…

集合的無意識・集合的無意識体 皆の無意識・意識がどうなるか?

ごきげんよう 今現在とても地球規模で非常事態ですね。 この記事を書くのはとても躊躇いますが、 勇気を出して書きたいと思います。 【集合的無意識】についてです。 提唱したのは かの有名なカール・グスタフ・ユングです。 セミナーや 個人的なカウンセリ…

振り回される・流される弊害 思考停止

ごきげんよう 春分の直後のこの時期 如何お過ごしでしょうか? 私は第七チャクラがとても開き痛いくらいでした。 さ。。。 スタートです。 ここからは本当に今までのやり方や概念が通用しない世界です。 今の、 流行病がそれを警鐘としました。 (これの表現…

クライアント様からのメッセージ

ごきげんよう 先日頂きました クライアント様からのお言葉です。 どんな報酬より、嬉しかったぁ( *´艸`) この言葉に偽り、ございません。 ここから ↓ ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ こんにちはお久しぶりです。 さて、昨年12月に家の売却が決まり春先の天赦日に お引越しする…

今の時期の現実で起きていること〜春分前の大調整かGOサインか〜

ごきげんよう 1月20日には大寒を迎えますね。 そして旧正月が1月25日に控えています。 と、言う事は、1月25日は新月です。 (和暦は新月が1日です) 今回は水瓶座の♒️新月です。 今日は今の気運・時運を 味方につける方法を解説いたしますね。 詳しくはこの記…

他者理解努力、共感力の育み

ごきげんよう殿方様 2020年も宜しくお願いいたします。 さて。 寒かったり暖かかったりを日々繰り返している今季の冬ですね。 暖冬とも言われていますが、 そうとも言い切れない部分もあります。 こういう気候の場合、 女性の体は非常に悲鳴をあげています。…

男性は正しいSEXで浄化される

ごきげんよう 前回の続きです。 これは、男性基準の〈イク〉は 全く関係ありません。 愛する女性に心身共にオーラまでを 浄化してもらう様な正しいSEXとは、 女性の自慰を お手伝いする くらいの 気概で挑むものです。 びっくりしました? これが、正しいSEX…