男性心理専門カウンセラー・コーチ東上真澄の愛と幸せの仕組み

幸せと愛の心の創り、仕組みについて書いてます

女性のプライドとその立て方

ごきげんよう 殿方様は、 女性の理解して欲しい、 立てて欲しい見栄ってご存知ですか? 男性にもあるように女性にも 勿論あります 今さっら、知らないなんて… 言いませんわよね? って知らない男性多すぎるんですよね。 マジで。 ハッキリ言いましょう。 女…

過去のデータがいらない訳

ごきげんよう 殿方様は記憶力は良い方ですか? と聴いて 「悪いよ」言う人はあまりいないのですが。 ではその記憶を辿って、 良く同じ轍は踏まない様に 再三気を付けていらっしゃいますよね? 過去のデータ大事ですものね^^ って本当に? じゃ、 何故、同…

男性の本来の尽くしとは

ごきげんよう 男性が【不安】からではなく 尽くしたくなってしまう女性っていますよね。 そういう女性って 貴方様に何故そうさせてしまうんでしょうね。 時間も無かったり、面倒だったりするのに… でも喜ぶ顔が見たくなる、 自分がこの喜びを 生み出している…

愛情表現の意味

ごきげよう すっかりもう秋ですね。 殿方様、秋は恋の秋ですよ。 幾度でも目の前の パートナーに恋をして下さい。 その為にとにかく 何よりも必要なものがあります。 表現することです。 目の前の 女性に自分の持つ 愛情を 表現することです。 男性は何度で…

男性の浄化 Ⅱ

ごきげんよう 以前の続きです。 女性に向けてい書いているのですが 男性もセッ クスで女性から得られる 浄化について書いてますので、必読かも。 ( *´艸`)ムッフー 一部抜粋 ⇩ だから男性は自分の目で見て心地よいと感じた女性を追うのです。 少しでも見ていた…

男性の庇護の念の深さ

ごきげんよう 殿方様は 「人の想い」というものをどう感じておられますか? 以前に負の念について書きましたが 今回は正の念について書いていきたいと思います。 最近、、、本当に… 実は数時間前に 何故気が付かなかったんだろうという想いと 気が付いて想い…

左右されない運気を持つ

ごきげんよう 日頃の殿方様は 『運気』をどのように考え、 どのように捉え、 どのように使ってますか? 明らかにトラブルばかりを起こす方は やはり運気がただ下りなので、 お付き合いは控えたくなりますよね? 自分の運気もひきづられて下がるからですね。 …

男性の浄化とは~まず女性を知ろう~

ごきげんよう 女性への啓蒙、 若しくは確認の為に書いたものですが、 男性も知っておいて損は無いどころか 人生の意味が変わる方もいらっしゃるでしょう。 お時間がありましたら 是非。 って出来る男は時間は作るんです(笑) green-onyx.theblog.me

やり返したくなる、言い返したくなる 感情の裏に潜む魔物

ごきげんよう 「そう言われたら 自分もこう言い返したくなる」 上記の言葉、如何でしょう? とても理解出来る身近な言葉でしょうか? それとも、 外側の反応に すぐに心が反応するなんて幼稚だな、と思えますか? 大方が前者でしょう。 カチンとくる言葉、 …

今迄やっていないことをやることで他の運を回すという開運法

ごきげんよう 私は昨今、、、 周囲を見渡しても、 自身を俯瞰していても、 本当に 願いの叶うスピードの速さに驚いています。 この地球の三次元の エネルギーの上昇スピードがとても速いのです。 多次元に行きたいところですが、 一気にはいけません。 そこ…

周囲の人間関係が刷新される時

ごきげんよう 昨年からの流れを引き継いで、 今年は特に従来の人間関係に メスの入ることが 多い方が増えたのではないでしょうか? 【お役目を終えた】人間関係です。 こうやっていうと冷たく感じますでしょうか? でも、18歳になっても いつまでも小学校…

信頼と愛をすげ替えたがる男達

ご機嫌よう 先日娘と食事をしてましたら 四つ向こうの席から (この距離感覚えておいて下さいまし) 殿方様の怒鳴り声が。 年の頃は50代後半から 60代に手が届いてますかね。 一緒にいる 女性は50代中頃でしょうか。 この女性は静かに 辿々しく(たどたどしく)…

【念】の世界 ダークな側面編

ごきげんよう 殿方様、 【念】ってご存知ですか? 強くなれば 生き霊になります。 源氏物語の 六条御息所はご存知でしょうか? 源氏の正妻、妊娠中の葵の上と 後の恋人夕顔を 生き霊で呪い殺したのは有名な話。 あれですよ、アレ。 神様や宇宙を味方につけて…

音信不通にされる男たち

ごきげんよう 殿方様、 貴方様はお付き合いしている女性に 音信不通にされたことありますか? 自然消滅を狙われたことは? またはパートナーに無視されたことは? ありますか? このブログの読者様は 大人の男性が多いですから、 お相手様も相応のお歳の女性…

女性は心から、男性は体から でも・・・

ごきげんよう 今日は、二名の男性クライアント様を めちゃくちゃ窘めました( ̄▽ ̄) 私怒ると怖いです。 まぁ、 そういう星回りや 地球の次元上昇の関係で仕方ないのですが。 どうしても今時期は自分の ウィークポイントが出やすいのです。 若しくは心の制限…

野獣でもブスじゃなきゃいいのよ

ごきげんよう 美女と野獣って童話ありますでしょ? あれってディズニー版が きっと有名なんでしょうが、 原作は若干違いまして。 (いや大幅に違うのですが、 大昔の物語小説って本当にグロいんです。 今と知的レベルが違うので、 今の常識と大分違うのです。…

成功者の言葉の聴き方

ごきげんよう 皆様、 世にいう成功者の言葉って ・・・大好物ですか? 成功者って何よってところからなんですがね(笑) 私は世の中で名前を馳せているから 立派なんて考えは一切持ち合わせていません。 良くいますでしょう? 有名人と知り合いだとお話なさる…

火星大接近と逆行の男性性の関係性 

ごきげんよう 愛すべき殿方様 今日はね 男のブスについて 書こうとしたんだけど (え?不細工とブスは違うのよ笑) 今時期の15年ぶりの 火星の地球大接近で男性の 男性性がちょっとおかしくなっているから(笑) それについて書こうかな。と。 ほら今日なんか…

言葉の破壊力~正直さと素直さ~

ごきげんよう 愛すべき殿方様 20年くらい前に 読んだ少女漫画の 未だに忘れない台詞があります。 「手紙を受け取って 中身が悲しい内容のものなら 手に取った時に冷たく感じて 中身が嬉しい内容のものなら 温かく感じられたらいいのに… そうしたら… 冷たい…

コンプレックスの正体と活かし方

ごきげんよう コンプレックス 精神分析で、感情の複合。現実の意識に反する感情が抑えつけられたまま保存され、無意識のうちに現実の意識に混じり込んでいるもの。強迫観念や夢はこの複合が象徴的に現れたもの。特に、「インフェリオリティー コンプレックス…

男性が救われる時代?

ごきげんよう 私が男性心理に興味を持ったのは、 何度か書いてきましたが、 父が非常に問題のある人間でね(笑) 私も変わった子供で、 母と父の喧嘩を 静かに観察している様な子でした。 母の気持ちは女性ですから 大体想像出来た。 いくら父が 私を可愛がっ…

男性の更年期障害の最高の 予防薬、特効薬

ごきげんよう 愛すべき殿方様 さて、更年期障害と聞くと どうしても女性の不定愁訴と思いがち。 ですが最近は男性に非常に多いのですよ。 しかも女性同様、 発症が若年化してきています。 40代前半から発症する方もいらっしゃるのです。 女性の更年期障害…

男性がすんなり謝れない訳が素晴らしい

ごきげんよう 愛すべき殿方様 達^^ さて、殿方様。 貴方は、 謝れる男子ですか? 特に心の距離が近いパートナーに対して。 (心の遠いパートナーは……(^_^;)) 幼稚園でも学びましたね。 「相手を悲しませたら、 嫌な思いをさせたら、 きちんと謝りましょう…

夏至の強烈なエネルギー~男性の在り方~

ごきげんよう 愛すべき殿方様 たち♡ ♡なんかつけてますが 頗る、頗るっ!! ご機嫌がぁぁぁ( *´艸`) ナナメになりがち・・・ 何故なら・・・ 夏至が近いのです<`~´> green-onyx.theblog.me 女性向けに書いているブログの方に 今年の夏至へ向けての過ごし方…

亡きお父様の思い クライアント様体験談②

クライアント様のお話の続きです。 ~~~~⇩クライアント様のお話 このクライアント様は 契約時から少し異例でした。 亡くなられた お父様のご依頼だったからです。 私もびっくりしました。 最初は。 でも クライアント様ご自身も お父様の思いにリンクする…

亡きお父様の思い クライアント様体験談 ①

ご機嫌よう 今日はね、、、 気になっている方も いらっしゃるかも知れませんから お話しておきます。 というか、お問合せ来ましたの(^_^;) 私のスピ的能力についてです。 霊感とも霊視ともいいますかね 嫌いな言い方ですが。 スピリチュアルだって好きじゃな…

頂いた言葉から

ごきげんよう 【言葉では、色々言えるけど、 そばに居て、何でもしてあげたい。 一人で無理してるんだったら、 少しづつ、心開いて、甘えて欲しい。】 ハッとしました。 先日、頂いた言葉…… 仕事柄 この手の言葉を熱い気持ちで 放っている私… 自分に最近、向…

怒りとは感じたくない本心を隠すまやかしの感情 

ごきげんよう 殿方様 方・・・ ちょっとご無沙汰いたしました。 淑女向けのブログも始めたからね、 頭の中、どっち書こうか右往左往してまして(笑) https://green-onyx.theblog.me これ↑ さて、最近私離婚調停中の 男性クライアント様がいまして。 非常に怒…

相手の世界を知ってみる愛のカタチ

ごきげんよう 愛すべき 殿方様 たち 人間って自分の思考や行動が 当たり前で過ごして生きてますから どうしても、 自分の理解の範疇以外の 言動や思考、発想、感じ方を 『理解できない』 とバッサリ切り捨てます。 でも、これって 本当に人間の器を小さくす…

男女の連絡問題

ごきげんよう 愛すべき 殿方様 男性は本当に感情と向き合うのが苦手ですね。 でも人生も自分の世界も 感情というサインが創っているのですよ。 だからね、 いつまでも苦手なんて言ってられないんですけどね。 叶えたいことがあるなら猶更。 今日はね、クライ…