男性専科カウンセラー・コーチ        東上真澄の 男の愛と幸せ

男性の幸せと愛生活、人生について書いています

ごきげんよう 愛すべき殿方様&姫君様の皆様(笑) (女性クライアント様が増えて参りましたので) 地球のエネルギーが 年末年始にから現在にかけて 上昇してます。。。 強烈に降ろされるメッセージが ありますので お伝えしますね、、、。 暦の捉え方について。 …

ああ浸透するエネルギー世界

やっと体調が戻ってきました(^.^)よかったー❣️ 実は週末から体調不良でした。 さてここからは、 不思議な世界の話。 (って思っていいよ) 寝てはあちらの世界にアクセス。 起きてるんだか、寝てるんだか。 寝ながらあっちで話してたり。 寝ながら夢の中で し…

本来の輝きとは 2

はい、 続きです(笑) こちらから クライアント様の生の声です。 私と緊急電話してから中一日 置いた報告です。 ✨✨✨✨✨✨ 真澄さん そして真澄さん、 事件です(笑)(笑) 今晩、主人は忘年会、 娘は部活で遅いので 一人での夕飯。 外食する 気分ではなかった…

新年 ~その欲望誰のもの?~

謹賀新年 ご機嫌よう 愛すべき殿方様 年明けは個人個人豊かに過ごせましたでしょうか? 豊かさは人それぞれ。 どんな風に過ごされても ご本人が気分が良ければそれでいいのです^^ 今日からお仕事が開始された方もいらっしゃるでしょう。 私は朝起きて一発…

本来の輝きとは

さて、一つ前のブログで 大いに逸れまくったので(笑) 本題を、、、 女性のクライアント様も若干名 契約してくださっています。 今回のお話は 50代前半の女性のお話です。 って50代前半の女性のクライアント様 お一人じゃないのですが。 当初パートナーシ…

逸れた話(笑)

ごきげんよう 愛すべき殿方様 たち、、 と、書きながらも今日はなんと 数少ない女性クライアント様のお話です。 今現在女性クライアント様は数名いらっしゃいます。 有難いことです。 カウンセリング技術も コーチングも エネルギーワークも基本は変わりませ…

人生の見えない部分の大切さ

愛すべき 皆様 メリークリスマス ってもう終わっちゃう時刻だけど。 今日はクリスマスらしく暖かいお話に。 貴方が愛する人にプレゼントを買う時、 とても時間も労力も必要としませんか? でも実際は渡す瞬間に喜んでもらったのをみて 時折それを使ってくれ…

根を張る活用方

ごきげんよう グラウンディングの仕方今更ながら大事なのでしっかり活用方を記しておきたいなと。 地球の核に向かって、自分の第一チャクラ(女性で言えば会陰部と肛門の間男性は睾丸と肛門の間くらい)から、エネルギーの根っこを生やすように伸ばし、この地…

取っ散らかった感情たち

ごきげんよう 昨夜さて寝ましょうって時に クソ酔っ払った友人から電話が入り・・・・ 終電逃した、と(笑) ああ、忘年会シーズンだわーと。 ご本人様は酔っ払っていないと言ってましたが、 ロレツはおかしいし(笑)、 熱く語っている割には 何が言いたいのかわか…

篩(ふるい)分け 

実は…いま本当にふるい分けの最中なんだ・・・と、実感する毎日なんです。 特に 45~65歳までの男性達の ふるい分けが激しい まず何故、男性、か。 実は女性も同じですが、 女性は早めに 自分の「嫌」に 気がつく生き物で、 男性は女性よりも悪く言えば鈍感…

想いがあれば…

昨日のいい夫婦の日結婚記念日だった方も多い様ですね。 語呂合わせよりも、数字の並びにご注目、ですよ。 1122。ゾロ目の組み合わせ。 11にはあなたの思考が素早く現実化するから思考に気をつけて。 22は信じる大切さ。 常に何を考え、思い何を、どこを信じ…

不愉快の扱い方

ごきげんよう 愛すべき・・・読者様 今日の記事は男女両方に向けられる事なので。 このブログ女性の読者様も結構いて下さるのです。 クライアント様も女性の方がいらっしゃいますしね。 ありがたいことですね。 本当に心からありがとうございます。 さて、今日…

感じちゃいけない感情?

御機嫌よう 昨夜のクライアント様からの SOS 「こんな感情を 感じてもいいですか?」 貴女の世界で生まれた感情に 善悪なんかありません。 感じてはいけない 感情なんてありません。 昨今、声高に意識の世界や精神世界では訴えられています。 でもね、頭を使…

風俗と男性の傷

ご機嫌よう 愛すべき殿方様 たち・・・ 私、最近感じるんです。 私自身エネルギーに非常に 敏感な生まれですから お会いしている方のエネルギーの変化には気が付きます。 例え、気が付かないように スイッチをオフにしていても、 皆さんが第一印象というやり…

本当のモテ男の気遣い

ご機嫌よう 愛すべき殿方様 10月19日、 12月中旬の気温だそうです。 誰に文句言ったらいいんでしょうか? しかも雨。 風も強め。 今日はね、 カウンセリング・コーチング セッションがあります。 いつもはエネルギーの良い 坂を登ったホテルラウンジで セッ…

信じる世界にいってみよう

愛すべき殿方様 ご機嫌よう もうね、 スピリチュアル って死語だと感じる今日この頃。 そのくらいもう身近になりましたね。 魂の事や、 意識の事、 神様や宇宙の法則などなど。 でもね、どれが正解?? って困惑している殿方様 多いのではないかしら? まず…

カウンセラー・コーチが放置をする理由

愛すべき殿方様 ご機嫌よう いつもカウンセリング・コーチングが 成功する訳ではありません。 冒頭からびっくりしました? 成功しない例は? それはたくさんあるんですが・・・ 勿論、施術側の力量もあります。 ですがそれよりも 一番残念に感じてしまうのは・・・…

恋心の扱い方 保身編

愛すべき 殿方様〜〜♬ 御機嫌ようっ (ただ、ただ、 気分が良いっ これも女の特性ですから) さて、、 皆様、今、わたくし レストランにおります。 でね、 背面のお席の殿方お二人が 恋愛の作戦を立てておりますの。 わたくし、 ニンマリ、ニンマリ ほくそ笑み…

直感、って言われても・・・ 怖くて従えませんよね?

愛すべき殿方様 ご機嫌よう。 さて、今日は・・・ 殿方様が最も苦手な 目には見えないけれど、 心や感情、直感が現実に 最高のパフォーマンスを齎すという アノ世界のお話です。 直観のままに 直感のままに、、、 と言われて久しい昨今。 いまだ、なんやねんっ…

オンナは愛を逃げませんからっ

愛すべき殿方様 ご機嫌よう(o^^o) なんと珍しく連投(笑) いや、 下書きは山程溜まってるんですー ネタは尽きない。。。 で、 愛情表現して欲しい - 男性専科カウンセラー・コーチ 東上真澄の 男の愛と幸せ (↑クリック) 一年前の今日、 男性がする愛情表現と …

自分のお金への愛情

愛すべき殿方 様 ご機嫌よう ってね、私、 今日はあんまり ご機嫌じゃないんですよ(笑) クライアント様でね、 ご契約頂いて、 お振込を いただくじゃないですか? 男性のほぼ8割が 振り込んだ報告連絡を頂けません。 あたしゃ毎日銀行口座に 張り付いて 見…

王様の耳はロバの耳~ってそこに吐くな!!

ご機嫌よう 愛すべき殿方様 ↑ この挨拶読んで 「イラっ」と来る方っているかしら? 例えば女性なら、 「なによへつらっちゃって」 男性なら 「誰にでもいい顔しやがって?」 もし女性でこう思われる方が いらっしゃいましたら、 私はへつらっちゃいませんが…

悪戯な秋…にご注意あれ

御機嫌よう 秋の夜長…長雨… 賢さ故に、悪戯に自分を虐めないように。 知識や言葉遊びでうっかりメランコリックの虜になったら、 季節柄抜けづらく、深まります。 浸るなら…一段高い場所から鷹の目で、 『メランコリックに浸ってます この空気感が結構好きな…

オトコの失敗

ご機嫌よう 愛すべき殿方様 さて今日は失敗について。 男尊女卑じゃないけれど・・・ (↑今日ここ踏まえて下さいよっ) 女性の失敗って可愛らしいですよね。 いや、一般的にね。 女医さんが手術で 失敗しても可愛いってことはないですから。 例えば、縦列駐車…

両親のパートナーシップを思い出してみる

ごきげんよう 愛すべき殿方様 方。。。 すっかり秋の空気に変わりましたね。 わたくし先日 初サンマを頂きました。 純愛について語りながら。 もう半世紀の純愛って ご本人たちには当たり前なんでしょうが 聴いている私はもうドキドキしながら 聴いている訳…

感情がコントロール出来ない

愛すべき殿方様 方々 ごきげんよう 40代半ば男性クライアント様。 『感情がコントロール出来ない』 といらっしゃいました。 人間関係に躓く… 深い付き合いの友達もいない。 勿論、恋愛もままなりません。 3ヶ月はもつ…が、 その後は自分が出し出すと、 コン…

デキる男のMy神社とは?

ごきげんよう 愛すべき殿方様❤️ 先日話をして居て気がつきました。 確かに、、、 出来る男は My神社 があるなぁ、と。 所有って意味じゃ無いわよ 政治家、経営者、 名だたる科学者、文化人・・・ 個人的に本当に福福しい方も。 自分の御心を預ける神社様を持…

完全無欠の俺ってそんなにかっこいい?

ごきげんよう 愛すべき殿方様 随分ご無沙汰しておりました。 二十四節気では大暑ですね。 と言いながら、本日は涼しいのですが。。。 さて、女性でも男性でも、 繊細に物事を感じすぎて、 沢山傷ついてしまい・・・ 恋や愛に本気になるのが・・・ 怖い。 事…

新生 自分っっ

ごきげんよう 愛すべき殿方様 クライアント様が 『自分は 新しく 生まれ 変われました‼️』 とセッション後に ご連絡下さいました。 〜〜〜〜〜〜東上さんのお陰です。 毎回のセッションで 変化するのが楽しみです。これからもよろしくお願い致します! 〜〜…

名前を呼んだ日、呼ばれた日

ごきげんよう 愛すべき 殿方様 七月に入りましたね。 六月は進む時の流れの中にも 何かに躓く感覚の方が 多かったのではないでしょうか? 七月は六月の躓きから気が付いたこと、 気が付きはしなかったけれど、 しがみ付いたことに 結果という実が生り始める…